新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 幼稚園の運動会~保護者棒引き参加~ | トップページ | 四万十川ウルトラマラソン100km 完走記 »

2010年10月15日 (金)

出発前夜

いよいよ、四万十川ウルトラマラソンを明後日に控え。

明日の朝から大阪を出発予定、荷造りも完成。

昨日の夕方、相当久しぶりに頭痛がしていて、

「ま、まさか、風邪!?」と思いつつ、

会社帰りに鍼灸院に。

私:「あの、なんだか夕方から頭痛がするんです。この右側のあたりが・・・」

先生:「ははぁ~、そりゃ緊張しとるんや。

   心ここにあらず、四万十にいっちょるわ~」

・・・なんと。

自分でも知らぬうちに、相当緊張してたらしい。

「じゃ、まずはその頭痛をとろか」ということで。

東洋医学おそるべし、終わる頃にはすっかりよくなった。

今の気分?

正直、早く走り始めて、この緊張から解き放たれたい(笑)。

« 幼稚園の運動会~保護者棒引き参加~ | トップページ | 四万十川ウルトラマラソン100km 完走記 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

緊張ですか。可愛いいとこありますやん。
大丈夫よ、怖くないから。(^^v

まぁ、あまり気負わずに。
特に前半の登りは頑張り過ぎないこと、そして下りは調子に乗らないことを忘れずに。
100kは長いんで慌てずに、足が痛くなるのも当たり前くらいに思って走って下さい。
そして、一番大事な事。
エイドを楽しみましょうね。
応援電波送りますよ。
頑張って~~

大丈夫 明日の車内でほぐれますから~~~~(笑)(笑)
ただいまマフィン製作中~~~~

いよいよですね!
100キロは言うまでもなく長いので、多少不調や痛み感じても、そのうち復活してきます。
波があるんですよね。
いい波に乗って、そのままゴールまで突っ切って下さい。
うまいビールが待ってますよ〜ン

ははは (^_^)

ほんま可愛いとこ
ありますやん2

たくさん食べて楽しんで

そして
四万十で暴れて来て下さい
ふれ~ふれ~
じゅんこさ~ん
(^^)v

ついに やってきましたかあ
カヌー館 やっつけてから 寿司食べて
歓喜のゴールといきましょう

それにしても 鍼灸院の先生は ええ味だしてまんなあ(笑)
メンテナンスも ええ感じやし 楽しい報告を待ってますよ

行ってらっしゃいませ。御武運をお祈りしておりますよ。
四万十ウルトラかあ、サロマを完走したら行こうと思ってたけど、結局行くことはなかったなあ。写真とか土産話とか楽しみにしておりますよ。

じゅんこさん、こんばんわぁ!
まぁ、道中に讃岐うどん食って、四万十はノンビリゆっくり楽しんで走ってきてくださいませぇ(^O^)/
当日は応援テレパシーを送っておきますな(^^♪

>亀オヤジさん

いえいえ、全身全霊、可愛いですから(笑)。
オヤジキャラのほうがオマケです(笑)。

下り坂、おさえたつもりだったのですが、
やっぱり分不相応に頑張ってしまったのかもしれないですね。あの長い下りを全部歩く勇気はさすがになかったもので・・・。

「足が痛くなるのも当たり前」、ほんとそう思うと気もラクでした。
クスリだの湿布だのエアサロだの、この時代はいいものがいっぱいありますものね。

噂の私設エイド、ほんとすごかったです!
感激ものでした。
あの後ぶっとばせたのは、あのビールのおかげもあるような・・・(笑)。

>たけしたさん

今回は、ほんとお世話になりました!
フルに向けて参考になることも色々教えてもらって、ありがとうございます!

じゅんこは、四万十完走後もガッツリやりますよ~。

>ocさん

ほんと、おっしゃるとおりでした。
痛みに、波があるんですよ~。

自分だけこんな情けない足なのか、と思っていたのですが、みんな同じなんですね。
よくみんなこの強烈な痛みに耐えてるな~!!

いい波でゴールできて、ほんとよかったです。

>ryujiさん

またそれを言う(笑)。
ま、自分でもこの緊張具合に驚きだったんですけどね。
本気だと本気な分だけ「失敗したくない」という恐れがでるんですよ~~。
こわかったわ~~~(笑)。

痛かったけど、笑顔もたくさんあふれましたよ。風景にも癒されました。
エイド??もちろん食べまくりです!!
自販機でファンタオレンジもいっときました!!


>しろさん

写真、もっと撮ろうと思ったのですが、
ぜーんぜん余裕がありませんでした。

土産話というか、早速詳細アップしたので、長文ですがよろしければご覧ください。

>YAMAYAMAさん

応援テレパシー、ありがとうございます!
しっかり届きましたよ~。
YAMAYAMAさんの、えちご・くびき野完走に向けての時間配分もとても参考になりました!

記録は二の次、とにかく完走したかったので、13時間11分は、自分としてはほんとに大成功です。今日もなんとか歩けてますし・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/37250446

この記事へのトラックバック一覧です: 出発前夜:

« 幼稚園の運動会~保護者棒引き参加~ | トップページ | 四万十川ウルトラマラソン100km 完走記 »