新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 四万十川ウルトラマラソン100km 完走記 | トップページ | 走るときに使う財布 »

2010年10月20日 (水)

丹後ウルトラマラソン完走証 到着

忘れた頃にやってくる、それが完走証。

Ca3c0046

四万十の興奮さめやらぬうちに、

先月の丹後の完走証がやってきた。

60km女子の部、完走者134名中32位だって。

これもほんとによく頑張ったよ~~~。

学生時代からずっと運動音痴だった私には、ありえないぐらいの快挙だわ。

ちなみに、3年前に四万十リタイアした際に届いたのは、

「敢走証」。

「あなたは第13回四万十川ウルトラマラソンに果敢に挑戦し、

健闘された事をここに証します」。

「果敢(かかん)」の「敢走証(かんそうしょう)」か~、

うまいこと言うな、と感心していたのを思い出した。

マラソン、つくづく地味で素敵な趣味だね~~。

2010年は、おかげで相当思い出深い1年になりそう。

・・・って、まだ10月か(笑)。

« 四万十川ウルトラマラソン100km 完走記 | トップページ | 走るときに使う財布 »

ウルトラマラソン(100km以外)出場記録」カテゴリの記事

コメント

おっ、綺麗な完走証ですね。
でも、村岡の完走証には負けますよ。
ふふふ。
http://blog.goo.ne.jp/asahisan3/e/5da72bf9e8cd808b345dd572211dfe8e#comment-list

初めて出た時、余りの面白さにブログにアップしたほどですから。

完敗です(笑)。
すごいですね~、さすが噂の村岡!!
スタート前からレース後まで、なんて個性的な・・・。
2011年、88kmでデビュー予定です。

あっ!、書いてしまいましたね(笑)
はい、時間的にも88キロが一番楽しめると思います。
でも、来年6月迄の練習次第では、100キロでもいいんですよ(^^;
流しソーメン食べられるのは100キロのコースですから。


じゅんこさん、こんばんわぁ!
村岡と言えば流しソーメンエイド、ってことでやっぱ100kmでしょう(^O^)/
YAMAYAMAを引っ張って行ってくださいませぇ~(#^.^#)

じゅんこさん村岡デビューですか?!
村岡に向けては、毎年、村岡エイドボーイズという怪しい応援団が結成されます。
なぜか一度も応援が実施された事はありませんが・・・
頑張って下さい!

>AKAさん

100km向けメニューをこなして、88kmを少しだけ余裕もって完走できるのが理想ですかね~。

AKA監督、またご指導よろしくお願いします(笑)。

>YAMAYAMAさん

そ、そんな!!
村岡100kmって、絶対しんどいですって!!
しかし、YAMAYAMAさんに言われるとその気になってしまいそうな自分がこわい・・・。

あ~、でも9月は月曜有休とりにくいしなぁ~。
どのぐらい事前にトレーニングできるかにもよりますね。

って、引っ張っていってもらうのは、
もちろん私ですけどね。
食べるほうだけリードさせてもらいますよ(笑)。

>ocさん

「なぜか一度も応援が実施されたことがない」応援団、というのがミソですね(笑)。

噂の充実エイド、是非プリン食べながら走ってみたいです(笑)。

村岡ならゴール後は風呂(無料券がある)に入っても11時頃には帰宅できますよ。
会社好きやから、翌日は休まずに仕事に行きますが。ははは・・・(泣き)

>亀オヤジさん

ほんとですか!?
村岡100km走った翌日、出勤してはるんですか!?
すごいな~~、本気で尊敬しましたΣ(゚ロ゚;)!!

交通の便が悪そうだから、
帰りが困るな~、と思っていたのですが、
なんとかなるものなんですね。

それなら・・・目指すだけ目指してみようかな・・・(あっ、書いちゃった)。

そうそう
完走証って忘れた頃に来るんですよね

私も四万十の敢走証持ってますよ

村岡はこれまた
いい完走証なんですよね

来年ゲットですね
(^^)v

>ryujiさん

おぉ、ちょうどryujiさんの過去のブログを読んで笑っていたところです!

私の興味のある大会を、ほぼ網羅しておられてすごく面白いです!!過酷な中にも笑いあり、というのがオツですね(笑)。

四万十も、なんと何度も出てはったんですね。
知らなかった。
やっとこさ私も四万十の執念から解放されたことですし(笑)、今度は秋のゆるゆるランにも誘ってくださいね~\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/37319625

この記事へのトラックバック一覧です: 丹後ウルトラマラソン完走証 到着:

« 四万十川ウルトラマラソン100km 完走記 | トップページ | 走るときに使う財布 »