新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 鮭と野菜のとろろグラタン | トップページ | まぐろアボガド+長芋DEユッケ丼 »

2010年11月17日 (水)

ペース走2回目

今日は、久々の定時退社。

よっしゃー、それなら15kmは走れるな!!

ペース走、再トライ。

泉州まで、週2回程度はやっていこう。

目標は5'30/kmで!

片道800m、

1周700mの公園周回コース。

公園まで 6'06/km(まずはならし、今日は信号にかからなかった)

1周目   5'24/km(近い、なかなかいい感覚!)

2周目   5'33/km(微妙におとしすぎたか?)

3周目   5'31/km(キター、ほぼビンゴ)

4周目   5'33/km(やるねぇ、私)

5周目   5'29/km(調子でてきた)

6周目   5'20/km(あらー、ペースあがってきた)

7周目   5'17/km(爽快ゾーン)

8周目   5'24/km(イカンイカン、ペース走やって)

9周目   5'23/km(ナーイス)

10周目  5'20/km(爽快ゾーン再突入)

11周目  5'19/km(なーんも考えてない)

12周目  5'19/km(ひたすら走ること楽しみ中)

13周目  5'26/km(再調整)

14周目  5'16/km(あら、気を抜くと・・・)

15周目  5'24/km(再調整)

16周目  5'20/km(このぐらいはいいか)

17周目  5'21/km(いい、いい)

18周目  5'21/km(ピッタリペースやん)

19周目  5'21/km(すげー、ほんとぴったり)

20周目  5'17/km(よし、これであがり)

自宅まで 5'26/km(信号待ち込み)

キロ30秒速くしただけで、汗かく量が全然違う。

寒い時期でも額に汗して走れるあたり、結構幸せを感じる今日この頃。

ただし、開き直って半そで・半パンで走っているので、

傍目にはかなりの変人ぶりかと。

もう慣れた(笑)。

今日は足の調子もよかったし、楽しかったー。

« 鮭と野菜のとろろグラタン | トップページ | まぐろアボガド+長芋DEユッケ丼 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ええ調子で ええ練習ができてよかったですね。

調子が良いとついつい速度が上がるのが分かったのは大きな収穫だと思いますよ~~

大会のときも 回りがみんな一斉にペースがあがるもんだから ついついつられちゃうんですよね~ それで後半失速しますから。

泉州でらくらく4時間きりですね~~

お~~~ 凄い~~~

これやったらサブ3.5ですよ
おいていかないで~~~

しかし半袖、半パン 寒そう~~~

じゅんこさん
ほんま元気ですね! 

すご~い、、レース並みですねぇ。
しかも半袖、半パンって、完全に臨戦態勢。
気合い入り過ぎ・・・って言うか、変人度増し過ぎぃ~(^◇^;)
いやいや、それ位でないと気分良く走れませんからねぇ(^^)
「慣れた」ってのは、本人じゃなく、周囲?(笑)

速すぎ~
こんなん週2回もしたら来年の今頃は3時間半ですよ。
変すぎ~
いえいえ、半パンでも貴女の熱意はそれくらいが丁度いいのかも。
元気すぎ~
仕事終わってから15kmはできませんよ。
おっちゃんはアヘアヘですわ。

良い練習してますなあ!
四万十のとき、じゅんこさんの足、「凄い走ってます!」って足だったからなあ。
ひとりで楽しく練習出来るって、凄いわ!!
寒くなってきているのに、半袖、半パンですかあ。
やるなあ。
風邪をひかないでね。

>たけしたさん

そうそう、だから一定速度でずっと走れる練習しようと思っているんですけどね。どうもムラが出てしまうんですよね~。

土曜日、ロングで再挑戦!!

>ryujiさん

基本、暑がりなんですよ。デブ出身なもので(笑)!!

ryujiさんに追いつき追い越せ、で頑張りますよ~~(^_^)v

まずは一緒に走れるようにレベルアップしないと、ですね~☆

>AKAさん

もちろん本人です(笑)!!

何周もしてるから、周囲もきっと慣れてくれるでしょう。「あのネーチャン、またやってんで~」ぐらいな(笑)?

>亀オヤジさん

アヘアヘって(笑)。
いや、私もたいがいアヘアヘなんですけどね、会社でた直後は。

ガツガツ走ったほうがすっきりするんですよ、頭が。それでも平日90分とるのはなかなか大変なので、週2日できればいいほうでしょうね。

>おかんさん

もうねぇ、このふくらはぎ、筋肉で太くなりすぎてちょっと恥ずかしいんですけどね(笑)。

ブーツ、通販で注文したらいつものMサイズが入らなくて。仕方なくふくらはぎの部分がニット素材になっているデザインのに返品交換したら、なんとか入りましたよ。

はい、外から帰ったら手洗いうがい慣行して、
風邪には気をつけますね~!!

ふくらはぎ問題 レディには問題ですね~~
対策は分かりませんが めっちゃ速くなると細くなるとか~~(笑)
直近できることといえば ドンキで安く売ってる加圧靴下でも履いて寝るとか~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/37711535

この記事へのトラックバック一覧です: ペース走2回目:

« 鮭と野菜のとろろグラタン | トップページ | まぐろアボガド+長芋DEユッケ丼 »