新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 豚バラと野菜のゆずこしょう炒め | トップページ | GT-2150 シューズ購入 »

2010年11月14日 (日)

バルバッコア・グリル 心斎橋店

昨日、終電ギリギリまで飲んでいたにもかかわらず。

またしても、別の友人と昼間から飲んできた。

あわよくば夜ランと思っていたが、

飲み放題で散々飲んできたので、まだぜーんぜんアルコールが抜けません!!

今日はいさぎよく休足する。

肉食系女子2名、

「肉が食べたいね、でも、焼肉・しゃぶしゃぶばかりじゃ芸がない」ということで。

本日のセレクト↓

「バルバッコア・グリル 心斎橋店」

http://r.gnavi.co.jp/c557000/

シュラスコ初体験!!

「“シュラスコ”とは、塊のまま串に刺した肉を岩塩のみで焼き上げ、

お客様のテーブルで切り分け提供するブラジル式のバーベキューです。」

へ~~。

10種類のシュラスコ料理とサラダバー、デザートが食べ放題のランチ2800円+

飲み放題1500円で、4300円。

ランチにしては結構なお値段だが、

サラダバーのサラダも、デザートも美味しかった!!満足!!

肉汁したたる赤身肉、最高。

片言の外人さんが、「次はランプでーす」とか言いながら、

ジャンジャンもってきてくれる。

(お腹いっぱいになったら、チップを裏返しておくと素通りしてくれる)

「肉が食べたい~~!!!」という気分のときは、是非リピートしたい。

焼肉よりいいかも。

めっちゃテンションあがった。

大阪って、いい街だね~。

ちょっと電車乗ったら、美味しいもの食べさせてくれる店、いっぱいあるね。

Ca3c0100

焼きたての肉が美味しいのもさることながら、サラダバーの素材がまた凝っている。

ドレッシングもオリジナルで美味。

何杯飲んだか・・・、よくわからん(笑)。

« 豚バラと野菜のゆずこしょう炒め | トップページ | GT-2150 シューズ購入 »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

今晩は~~
いやあ いいですね 肉食系女子
ファンになってま~~す。

うっとこの娘も同じですので 近親感が~~~

ではでは~

>たけしたさん

ここの肉、最高に美味しかったですよ!!
美味しい肉をお腹いっぱいに食べたいときにオススメです!
ちょっとだけをじっくり食べたいなら、鶴橋の豚カルビ煮込み・・・、あれも捨てがたい(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/37665576

この記事へのトラックバック一覧です: バルバッコア・グリル 心斎橋店:

« 豚バラと野菜のゆずこしょう炒め | トップページ | GT-2150 シューズ購入 »