新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 朝ラン再開 | トップページ | 「小さいバナナの皮」 »

2010年12月 4日 (土)

そして深夜ラン

昨日12月2日は、私の34歳の誕生日。

チョコレート・ケーキ・クッキー・お花等いただき、

感謝感激。

どれも美味しかったけど、ピカイチはこれ↓

[天満屋特選スイーツ]<デメル>ココスツィーゲル 8枚入【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】 [天満屋特選スイーツ]<デメル>ココスツィーゲル 8枚入【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

販売元:天満屋ネットショップ
楽天市場で詳細を確認する

焼き菓子くらいちょっとずつ食べればいいのに、

「なんだこのクッキー、めっちゃ美味しいんですけど」と思い、

手が止まらず一気食い。

昨日は思う存分スイーツを堪能したが、

一部で「じゅんこさんの誕生日は12月3日だ!」とリークされていたらしく、

時間差で今日もケーキいただき&食べまくり。

どうなるかといえば・・・、ムッチムチです、はい(笑)。

相変わらずの業爆ぶりで、本日の帰宅は22:30。

今朝は雨で走れなかったこともあり、

強引に深夜ラン(ってほどでもないか)。

明日も早朝から出かける用事があるし、

強引だろうが強風だろうが、かまうもんか。

走れるときに走っておかないと。

今週は、月・火休足、水・木は早朝ジョグ。

金曜の今日は、ペース走がいいでしょう、ということで。

おきまり700mトラック周回コース。

日付がかわるまでには帰りたいので、10kmで。

トータル10km、平均5'33/km。

公園まで800m 6'04/km(まずはならし)

1周目   5'33/km(うん、調子いい)

2周目   5'30/km(早くも爽快)

3周目   5'29/km(爽快)

4周目   5'27/km(あ、じわじわ上がってきてる)

5周目   5'29/km(このぐらい?)

6周目   5'23/km(あらら、速い)

7周目   5'30/km(よし、ビンゴ)

8周目   5'23/km(ありゃ、気をぬくと)

9周目   5'27/km(こんなもんだね)

10周目  5'29/km(爽快)

11周目  5'30/km(爽快)

12周目  5'27/km(爽快)

自宅まで 5'57/km(信号待ち込み・ダウンジョグ)

今日は、10kmで終わってしまうのが惜しいぐらい走るのが気持ちよかった!!

1週間、休足もしくはチンタラジョグのみだったからかな。

早朝は、ペース走しようと思っても、なかなかペース上げられなくて。

ペース走は、やっぱり夜のもんだわ。

« 朝ラン再開 | トップページ | 「小さいバナナの皮」 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

じゅんこさん、おはようございま~す!アンド誕生日おめでとーございま~す(^O^)/
ずーーっと順調にトレーニングできてはるみたいですねぇ(^_^)
これからの1年ますます力が付いて行くのでは!来年の誕生日の頃にはいったいどこまで行ってるんでしょー???予想つかんですわなぁ!!また、東山では引っ張ってくださいネ(^^♪
YAMAYAMAの方は、練習もせんくせして、昼から奈良マラソンの前日受付に行ってきま~す(^o^)丿

34歳のお誕生日おめでとうございます!
ちょっとおくれましたが…。
まだまだ若いですね。人生これからですね。(^^)

じゅんこさんは奈良は出場しないんですか?
仕事忙しいでしょうが、がんばってください!

お誕生日おめでとうございます。
じゅんこさんのお誕生日は僕と同じですね。
12月2日生まれは
ブリトニースピアーズ
しずかちゃん
太地喜和子
オセロ松嶋
六車奈々
・・・うーむ、美人が多いのが特徴ですね。
納得。

じゅんこ姉さん、お誕生日おめでとう
ございます。

12月2日のデータ調べました。

1898(明治31)年のこの日、日本とアルゼンチンとの間に修好通商航海条約が結ばれた。


とのことです(笑)

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます♪
すてきな贈り物をたくさんいただいたようで、
じゅんこさんの人柄が伺えますね^^
今年も素敵な歳でありますように!

>YAMAYAMAさん

ありがとうございます!

奈良マラソン、お疲れ様でした!!
今日はほんと、暑いくらいの陽気でしたね。
午後2時、暑くて目が覚めましたから・・・(笑)。

今のところ大きな故障もなく、
順調にトレーニングメニューこなせて、
ありがたい限りです。

なんとしても泉州では淀川のリベンジを・・・、
という思いが強いもので ε-( ̄ヘ ̄)
来年の目標は、泉州次第ですね~(笑)。

>jogjogさん

ありがとうございます!

年々、誕生日までのスパンが短くなっているような気がします(笑)。

今エントリーしているのは、
来週の東山と2月の泉州のみなんですよ。

私、フルは年2~3回で十分です。
フルのレースとなると、性格的にマジ走りしないと気がすまないので、ファンラン不可(笑)。

絞り込んで狙います!!
下手なゲームよりよっぽど奥が深くて面白いです、マラソン。

>ocさん

ありがとうございます!

・・・って、同じなんですか、誕生日!?
すごい偶然ですね~ w(゚o゚)w

マドンナしずかちゃんと同じっていうのが、
一番光栄かも(笑)!!

>エースコックさん

「年下」って、そんな何ヶ月も変わらんやろ~(笑)!!

1898年のことなんて書くから、
「1976年12月2日って、何があったんだろ?」
って調べたら、大して何にもなかったみたい(笑)。変わりに結構当たってる占いを見つけて、ウケた。
http://www.plumoi.jp/fc/jiten/1976/12/02_F.html

>よっとさん

ありがとうございます!

33歳は、また走りはじめたことがきっかけとなって、たくさんの人と知り合いになれて、ほんと楽しく過ごさせていただきました。

34歳も、波にのっていきますよ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/37947544

この記事へのトラックバック一覧です: そして深夜ラン:

« 朝ラン再開 | トップページ | 「小さいバナナの皮」 »