新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 業爆のきざし | トップページ | そして深夜ラン »

2010年12月 1日 (水)

朝ラン再開

夜、帰宅後走って、お風呂の後、ビール&晩御飯、

がしばらくお気に入りパターンだったのだが。

業爆期にさしかかり、それもむずかしくなってきた。

月・火と続けて帰宅時間が遅く走れなかったこともあり、

今日は意を決して朝ラン再開。

朝、暗くて寒い中、布団から這い出すのは結構な勇気がいることではあるが。

平日2~3回のジョグでも、しないよりは随分マシだろう。

走り出してしまえば、気持ちがいいのは相変わらずだし。

振り返ったときに「あの頃、しっかり充実してたな」と思えるためには、

今の私にとって、やっぱり走ることが不可欠なような。

なんとなく過ぎ去っていくのでは、時間たちがもったいない。

仕事ではない何かに熱中していられることの幸せ、とでもいうのか?

2010年師走、しっかり充実させていきまっせ!!

« 業爆のきざし | トップページ | そして深夜ラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おっ! 朝ラン復活! ですね
おきばりやす

私も頑張りますっ!

でも飲んだ次の日は
駄目ですわ

前向きで素ん晴らしい。
東山と泉州、直接対決するのが楽しみです。

>ryujiさん

ほぼ毎日、欠かさず飲んでる私は、そんなこと言ってられません・・・ある意味、無敵(笑)?!

夜ランにしても、軽く飲んでから走ると、フワフワして結構気持ちよかったりして(笑)。
ドーピングですね~(^_^)v

>(ma)moさん

おっ、(ma)moさんも東山・泉州とエントリー済ですか!?

泉州は気張って走りますが、東山は観光ラン的に思っているところがあり・・・、後方スタートすぎてお目にかかれないかも。スタート前に探させてもらいますね~!

朝は、わたくし弱いです~。
だから、朝早く起きて、RUNされる方を尊敬してます~。
凄いなあ!
しかし、走っていて気持ち良くなるのは、判ります~。
頑張ってね!!

>おかんさん

ほんとに、暗くて寒い中起き出すのは、
ぶっちゃけ苦痛以外のなにものでもありませんね(爆)!!

それでも、全く平日走れないよりは、朝ジョグでつなぐほうが体調いいのは確か。
もっと寒くなってくるとどうなるかわかりませんが、いけるとこまでいってみますね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/37921495

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン再開:

« 業爆のきざし | トップページ | そして深夜ラン »