新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« タジン鍋でラザニア | トップページ | 北山トレイル »

2010年12月24日 (金)

御堂筋イルミネーション

本日は、ここに出没↓

Ca3c0146

御堂筋イルミネーション!!

http://www.pref.osaka.jp/toshimiryoku/illumi/

さっすがキレイ。

光の配置や色、なにをとってもセンスがいい。

今日は大掃除して買い物行って、

年賀状書いて、走りに行って、

夜は家でのんびり過ごす予定だったのだが。

お昼すぎに、いきなり友人から「イルミいっとこ!!」のお誘いが。

それからもう、大慌てで準備。

走りに行くのは夜にまわして。

買い物も、バイクで行くつもりだったけど、

早めに出て、梅田ですませちゃえ。

年賀状は、フォーマル用と友人用の2パターン作って、一気に印刷。

(コメントなしですみません!!)

投函まで無事終了。

よし、これならなんとかいけるだろ。

心置きなく、イルミネーションを楽しむ。

すごい人で、迷子になりそう。

Ca3c0150

さっすがキレイだわ~~~。

こんな馬車に乗ってみたい (*´∀`*)

買い物時間も含め、結構な距離を歩いたので、小腹がすいてきた。

ここまでおしゃれにクリスマスっぽく過ごしたのだから、

ちょっとはおしゃれなものを食べればいいのだが。

「生中190円」の看板に吸い寄せられる↓

Ca3c0153

また焼肉ですかーー(笑)!!

ライス&肉&ビールは、最高です、はい。

あー、楽しかった。

帰宅は夜9時すぎ。

ほろ酔い加減でペース走15km追加。

じゅんこ車、「泡」エンジン搭載のほうがよく走る!

胃腸が丈夫も芸のうち!!

調子よかったわー。

« タジン鍋でラザニア | トップページ | 北山トレイル »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

会社が淀屋橋なので、毎晩帰りにイルミネーション見てますがキレイですね。
人が多くて歩けなくてイラつく事もありますが・・・ははは。

冬は街中のイルミネーションが綺麗で心が癒されますよね。

すごいーー めっちゃ充実してますね~
私もイルミネーション行こうかとおもったけど
ほろ酔いで20時過ぎには おねんねしました~~~

午前中 ペース走したけど途中で沈没したし~

>ocさん

あ、淀屋橋でお勤めなんですね!
この時期、ほんと人が多くて気ぜわしいですよね。
きれいなイルミネーションも、ゆったりのんびり眺められるといいんですけどね~。

>かずっちさん

12/23の御堂筋は、癒されるというより、「よし、見た!次は脱出!!」といった感が強かったですかね、人が多すぎて(笑)。とってもキレイで見ごたえはありましたが。
途中で1回友人とはぐれ、携帯で連絡取り合いました。

>たけしたさん

20時すぎから寝るって、ものっすごい贅沢な休日じゃないですか(笑)。
なんだかんだしてたら、すぐ1~2時になっちゃいますものねー。

それがそのぅ
昨日からのどが痛くて 鼻がつまる~~
プチ風邪引きですわ~~(汗;;;)
昨日もイルミランに行く予定やめて
寝ました~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/38191961

この記事へのトラックバック一覧です: 御堂筋イルミネーション:

« タジン鍋でラザニア | トップページ | 北山トレイル »