新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 餃子の皮チップス | トップページ | お詫びラン »

2011年1月 8日 (土)

大阪城定期練習会

毎月第2土曜日に行われる、大阪城定期練習会に参加。

片道1.5kmのコースを往復5回で15km、ペース走。

キロ5分、5分30秒、キロ6分、ジョグチームにグループ分け。

5分30秒チームは、なぜだか人数少ない。

今回、ガーミン持ってる私がペースメーカーを務めることに。

かつて、これほどペースを意識して走ったことがあっただろうか?

いや、ない(笑)。

めっちゃいい練習になったわ!!

ガーミンからPCにデータ転送しようと思ったら、

なぜかうまくいかないので、手入力。

トータル15km 1:20:28 5:24/km

①5:26/km(出だしから「速いんじゃないの?」とつっこまれる)

②5:29/km(どうだ、ピッタリ)

③5:29/km(ピッタリゾーン)←1往復完了

④5:28/km(ピッタリゾーン)

⑤5:27/km(許容範囲)

⑥5:30/km(ピッタリゾーン)←2往復完了

⑦5:25/km(許容範囲)

⑧5:23/km(ちょっと速くなってしまった)

⑨5:28/km(ピッタリゾーン)←3往復完了

⑩5:27/km(ピッタリゾーン)

⑪5:25/km(許容範囲)

⑫5:33/km(許容範囲)←4往復完了

⑬5:24/km(ラスト1往復、微妙にペースアップ)

⑭5:14/km(とばす)

⑮4:51/km(さらにぶっとばす)

終わってからの銭湯が、気持ちいいのなんの。

そして、さらにその後のビールがしみわたるのなんの。

男性並みに飲んで食べて、女性料金にしてもらってスミマセン(笑)。

今日も楽しい1日でした。

どうもありがとうございました。

« 餃子の皮チップス | トップページ | お詫びラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あれですな~~
ウインドランの練習会
くりりんとかいてましたね~^
いいないいなぁ
夕方いったけどだれもおらんかった(笑)
しかししっかりペース作ってますね
さすが練習がたりてる~~

ペースメーカありがとうございました。

先に15kmを走って後だからついて行けるか心配でしたがどうにか行けました。

プチ宴会も参加したかったのですが帰宅命令が出ていたのでしぶしぶ帰りました。

来月もこの練習会に参加しますのでよろしくお願いします。

>たけしたさん

練習量のおかげというか、ガーミンのおかげというか(笑)。

>もりもりさん

「ついていけるかどうか」どころか、めっちゃ快調だったじゃないですか(笑)!

こちらこそ、ラストはひっぱってもらってありがとうございました。
「もりもりさんから10秒以内でゴールしてやる」と勝手に闘志を燃やしてました(笑)。

久々にお会い出来て、嬉しかったです!!

相変わらず、じゅんこさんの小気味良いしゃきしゃきした喋り方は、好きですなあ!!

で、豪快に走っていましたね~。

プチ宴会、行きたかったなあ~。

次こそ、最後まで行きますからね~。

また、よろしくお願いしますね!!

今年も、一緒に走りましょうね~!!

>おかんさん

こちらこそ、おかんさんの優しい笑顔に再会できて嬉しかったですよ!

宴会では毎回、女性料金で大暴れさせてもらってます(笑)。
次回は是非ご一緒しましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/38393393

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城定期練習会:

« 餃子の皮チップス | トップページ | お詫びラン »