新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 妙見山 初詣 | トップページ | 餃子の皮チップス »

2011年1月 6日 (木)

鶴橋 崔おばさんのキムチ

昨日1/4、お正月休みの最終日。

女2人連れ立って、梅田でバーゲン物色。

お買い得品を買いあさったは、鶴橋に移動。

以前食べて最高に美味しかった「豚カルビの煮込み」をリピートしよう、

という計画。

(以前の様子↓)

http://junko-tsu.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-634c.html

二人とも結構な方向音痴なので、ちゃんと見つけられるか不安だったが。

お店、見つけた~↓

Ca3c0181

ふふふ、屋号がわかればHPもわかるもんね。

http://cheobasannokimuchi.com/old/index.html

ここの生しぼりマッコリ250円は、ほんとに美味しい!!

今回は、にらチヂミ350円、豚カルビ煮込み1200+ライス・キムチ2品で200円プラス、

中ジョッキ1杯、生しぼりマッコリ1杯。

二人で割って2275円だったような。

どれも美味しいし、満腹になって、かなり満足。

通常キムチ2品つきのセットらしいが、

「こないだ食べて美味しかったからまたきたよ~!」とおばちゃんに話したところ、

1種類サービスしてくれた↓

Ca3c0182

イカやらカキやら入ってて、やたら美味しい!!

きゅうりのも、最高!!

これをあてにちびちびやってるうちに、メイン到着↓

Ca3c0183

汁の一滴も残せないぐらいツボな味。

おばちゃん:「どう?美味しい?」

私:「おいしーい!!ほんまおいしいよ」

思わずみんなでニコニコ顔。

すきっ腹に飲んだため、日も高いうちから酔っ払う。

帰り、通りかかったイングス館で、トレイルとロード兼用のシューズ物色。

なんとアシックス、今シーズン、

レディースのトレイルとロード兼用のシューズを出してなかったそうで。

来月2月上旬、男女兼用の新モデルが出るまで待ったほうがいい、とのこと。

GT-2160 オールロードモデル(TJG913)

(下のグリーン)

Ca3c0185

うーん、もう少しの辛抱か。

« 妙見山 初詣 | トップページ | 餃子の皮チップス »

旅ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/38354126

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴橋 崔おばさんのキムチ:

« 妙見山 初詣 | トップページ | 餃子の皮チップス »