新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 京都五条~名古屋城 161km走破 2日目(驚異の復活・完結編)! | トップページ | バイク用のレインウエア »

2011年6月13日 (月)

花菖蒲

つい先日までバラで楽しませてくれた尼崎農業公園、

今は花菖蒲が見頃↓  

Ca3c0505

のんびり走りながらこういう風景を眺めていると、

なんとも癒される。

« 京都五条~名古屋城 161km走破 2日目(驚異の復活・完結編)! | トップページ | バイク用のレインウエア »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

ホラポスメンバーみんな癒されてますよ~。
よ!じゅんこさん!
ホラポスの花!(^-^)/

>ocさん

r(^ω^*)))テレマスナ

私:「見て見て、ocさんがこんなコメントくれてるよ(喜)!」
R:「ocめ、余計なことを!調子のってしゃーないで!」
私:「・・・なにを~~!」

今朝のひとこまでした(笑)!!

ocさん
あんまりおだてたら駄目ですよ
(ー_ー)!! 

やはり じゅんこさんと比べると菖蒲も裸足でにげたくなるでしょうね 私もおおいに癒されてますheart04

>りゅうちゃん

じゅんこは、ほめられて伸びる子ですよ!

>グルメランナーさん

いや、やっぱりあまりほめられすぎるのもちょっと・・・(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/40385991

この記事へのトラックバック一覧です: 花菖蒲:

« 京都五条~名古屋城 161km走破 2日目(驚異の復活・完結編)! | トップページ | バイク用のレインウエア »