新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 五月山公園 | トップページ | 星のブランコ »

2011年9月14日 (水)

卵の行方

最近、プチ業爆中で、毎日帰宅が遅め。

おとといの夜、

「卵かけご飯でも食べよう」と思い、冷蔵庫をチェック。

卵は、3個。

えーっと、じゃあ、冷凍庫からご飯出してレンジに入れて・・・、

で、再度冷蔵庫を開けると、今度は2個。

「あら・・・?どこかにおいたのかな・・・??」

と探してみるも、どうしても見つからず。

おかしい!!確かに3個あったのに!!

この暑い時期に・・・、一体どこにおいたのやら・・・。

最初に数え間違ったのだと信じたい。

最近の、自分のばかげたもの忘れ具合には、ほんとにビックリする。

軽く、切なくなるぐらいだ(笑)。

お弁当のご飯を食べきったつもりなのに、

家に帰って洗おうとしたら、ご飯が入っていてビックリした、

というのは、実は過去5回ぐらいある。

集中力も、トレーニング次第で向上するといいのだが・・・。

« 五月山公園 | トップページ | 星のブランコ »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ 走れば走るほど症状がすすむよ~~な気が
しているたけちゃんで~~す(笑)


そんなんしょっちゅうやで~~~
昔 ブラインドさんの伴走で大会やのに
玄関に時計忘れていったりしたもん~(苦笑!!)
マラニック 着替えのパンツわすれたりも~~

お主も初老か(笑)

>たけしたさん

ほんと、年々症状がすすんでる気がしますね~(笑)。

お風呂に入って、顔を洗ったかどうかわからなくなり、
2度洗ってしまうことがあるという話を人にしたら、かなりひかれました(爆)!!

>初老Rさん(笑)

ある意味、棺おけに片足つっこんでます(爆)

じゅんこさん 大丈夫です。
これは 老化ではなく進化 進歩 してるんです
ただ われわれは 走っているためかなぜなのか
進化が早いっいってことで~~~

ところで まりもさんの本でましたよ~~

http://marimomarimaru.cocolog-nifty.com/botiboti/2011/09/post-4dc9.html

こんなことしてから きっと老化 いや違った 進化が遅くなるんやろなぁ~~ (苦笑!!)


わたしの名前のところにリンクさせてますから~~

間違いない・・・
初老は感染しますw(゚o゚)w オオー!

単なるしあわせボケとちゃうんかいな!(^◇^;)
それともアルツ?(笑)

じゅんちゃんの歳やったらボケとか老化とかはシャレで済むけど、私の歳になったらマジやからなぁ・・・

>たけしたさん

いよいよ出版されたんですね、
今度本屋さんで探してみます!

>はちみつ屋さん

w(゚o゚)w オオー!

確かに(笑)!!

>AKAさん

「しあわせボケ」っていいですね~、
そういうことにしておきます(笑)!!

亜留津でないことを祈る(笑)!!

>亀オヤジさん

ちょ、ちょっと、なにシビアなコメント入れてるんですか、頑張りましょう!!
(なにを(笑)?)

卵、どこに行ったのだ??
2日後ぐらいに、ひょんなところから出てくるかも~。

わたしも、今年になってマラニックで着替えのパンツを2回忘れました。
ノーパンで帰りましたわ!!
じゅんこちゃんも、ノーパンの時は、教えてね!

>おかんさん

そう、妙なところから出てくるのを恐れてるんですよ~、腐って悪臭はなってたらどうしよう!?

着替えのパンツ忘れですか?
もちろんやりましたよ、今年6月だったか(笑)。
りゅうちゃんの予備のパンツ借りて、はいて帰りました(爆)!!

ryujiさん 予備のパンツもてるんや~~~

きっと お〇らししたときようやろな~~~
もう 〇やからやろな~~~(苦笑!!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/41685855

この記事へのトラックバック一覧です: 卵の行方:

« 五月山公園 | トップページ | 星のブランコ »