新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 9月5日 15kmぺース走記録 | トップページ | 卵の行方 »

2011年9月12日 (月)

五月山公園

9月10日(土)。

AM10:00猪名川スタート、五月山公園へ向かう。

「秋らしくなってきたな~」と思っていたのに、

この日は雲もなく、かなりの暑さ。

Ca3c0817

いつものように帽子もかぶらず、

黒Tシャツ・黒ハーフパンツ姿のりゅうちゃんは、

この猪名川10kmでかなりバテた様子!

それでも、木には小さなどんぐりの実がついていたり↓

Ca3c0818

いちじくの実が色づいていたり↓

Ca3c0824

こんなに暑くても、ちゃんと季節は移り変わっているんだな、

なんてしみじみ。

五月山公園の緑のセンター、

温室には無料で入れる↓

Ca3c0820

こじんまりしてるけど、よく手入れが行き届いていて気持ちがいい。

センター中でちょっと休憩、冷水器まである↓

Ca3c0823

この後、六個山にハシゴする予定だったが、

なんとりゅうちゃん、ほんとに弱っていた(笑)。

大き目のおこわおにぎりを1個ずつ持ってきていたのだが、

この空調のきいたスペースでも食べきれず。

(私はもちろん完食)

「あかん、やっぱり無理やわ、ここから石橋の銭湯目指そう」

ということに。

銭湯が開くまで、水月公園のベンチで昼寝して時間調整↓

Ca3c0825

ほどよい日影で風がよく通って、気持ちがいい。

噴水の水音も涼しげ。

おぉ~、2人だけの練習会(?)で、

こんな余裕もって終わらせてもらえるの、

初めてじゃないか(笑)?

私もまだまだ元気なつもりだったけど、

やっぱり直射日光はかなり体力を消耗するらしい。

この日の夜は、疲れてかなり長く寝た。

暑さの中にも、秋の気配を感じた1日。

« 9月5日 15kmぺース走記録 | トップページ | 卵の行方 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

クライマーじゅんこさん
この週末も よう走ってますね
クライミングは 初老に譲りましたか(笑)

そういえば R氏のキャップ姿は見たことないなあ
以前の夜叉ヶ池でタオル巻いてたくらいかな
炎天下 ノーキャップやと そりゃあ弱るわな

村岡まで2週間を切りましたね
立山を完踏したから 100キロでも大丈夫でしょう
流しそーめんもいいですが でかい大仏の前で食べるおはぎ!
これの方が じゅんこさんにはお似合いかと(笑)

毎日楽しそうですね。
星のブランコの写真良かったわ~
村岡頑張ってねヽ(´▽`)/

水月公園には僕もよく行きますよ。
屋根のあるベンチではよくお爺ちゃんたちが休憩されているのを見かけますが今回はチームJも仲間入りしたんですね。
りゅうちゃん、村岡大丈夫やろか?

>王子さん

弱っているりゅうちゃんを見るのは、
実は結構快感でした(笑)。
「そうやろ~~、足痛くなくても、しんどいものはしんどいやろ~?
やっと私の気持ちがわかったか!」ぐらいな(爆)!!

初村岡も、しっかり走ってきますね~!
おはぎ、楽しみです(^_^)v

>ときぼんさん

ありがとうございます、
髪も短いし、まるっきり中学生の男の子のような様相ですけどね(笑)。
アップが遅れていますが、私の記事もあげる予定ですので・・・!

>亀オヤジさん

はい、チームJもいい感じにくつろがせてもらいました(笑)。
りゅうちゃんは、最近いい整骨院にかかっているらしく、結構調子よさそうにリハビリランしています。

村岡は、欲だして自己新ねらわず(笑)、私と一緒にのんびり走ればおそらく大丈夫ではないかと!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/41657925

この記事へのトラックバック一覧です: 五月山公園:

« 9月5日 15kmぺース走記録 | トップページ | 卵の行方 »