新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 六個山 | トップページ | ペース走 撃沈記録 »

2011年10月 6日 (木)

洗濯物

今朝、天気がよかったのでシーツを洗濯した。

干す段階になって時間がせまっていたこともあり・・・、

ちょっとあわてていた。

ベランダの手すりに干そうとした瞬間・・・、

なにか白い物体が階下へ落ちた。

ちなみに、うちは3階。

「げっ まずい・・・

まさかパンツじゃないやろな・・・」

見下ろすと、自転車置き場の屋根に引っかかっている。

それが何であるかは、はっきり見えない。

他の洗濯物を全部干し終わってから、

出勤の準備をして自転車置き場へ。

・・・あっ、洗濯ネットだったわ、よかった。

今は時間ないし、帰ってからゆっくりとる方法考えようか・・・、

いや、でも、この角度だと、うちのベランダから落ちたのがモロわかり・・・。

なんとか今、最短時間でとってしまいたい。

何かほうきのようなもので、と思ったが、それらしき長い棒状のものがない。

となると、なにかによじ登って??

おっ・・・おあつらえむきの自転車が、こんなに何台もあるじゃないの・・・。

一番安定感のよさそうなスタンドのものを選び、

後輪の鍵のついている部分を浮かせて移動させる。

そして、荷台によじ登り・・・、無事ゲット!!

誰にも見られたくない姿だった(笑)。

「訓:洗濯物は慎重に干そう」

« 六個山 | トップページ | ペース走 撃沈記録 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

こ~ゆう時の機転の効き方!スバラシイですね!
おあつらえむきのチャリを見つける能力もサスガ!です。
平日にシーツを洗う清潔感あふれるじゅんこさん☆
いつでも嫁にいけますよって!!

>やゃゃさん

ほめちぎりますね(爆)!!
階下へ落とす時点で嫁失格(笑)!?

最近、週末も朝からでかけてばかりなので、
平日でも気づいたときに少しずつ掃除やら片付けやらするように気をつけているところです。

ほんとに、あまり家にいないっていうのに、どこからこんなホコリや汚れがでてくるのやら、って思いますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/42318920

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯物:

« 六個山 | トップページ | ペース走 撃沈記録 »