新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 2人で妙見山往復 | トップページ | 15kmペース走撃沈記録 その3 »

2011年10月15日 (土)

風邪気味

火曜日から妙な咳がでて、

「花粉かな?」と思い水曜日の晩走ってみたら。

木曜日の朝には、頭痛が。

仕方なく木・金と休足。

幸い、発熱はなし。

本日土曜日。

雨が降ったりやんだり。

3日走らないのはなんだかちょっと罪悪感が・・・。

オクトーバーラン全開といきたいこの時期だが、

大事をとって休足とする。

早くスッキリ治ってほしいわ~~。

« 2人で妙見山往復 | トップページ | 15kmペース走撃沈記録 その3 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

同じく…┐('〜`;)┌
鼻が詰まってんのかタレてるのか?

熱はないけど激しくしんどいので
今日で5日も休足中(泣)

明日は走れるかなぁ〜?

じゅんちゃんもお大事に!

>はちみつ屋さん

そうなんですね~!
咳き込んで夜もしょっちゅう目が覚めるし、
不意に頭痛もするしで、いまひとつ体調がすっきりしないんですよ~。

が、この日の夕方、雨があがった際に、
「ゆっくりでいいから走りに行こう!」とりゅうちゃんに誘われでかけてみたら。
走ってもやっぱり発熱せずで、どうも花粉じゃないかと・・・。

早くすっきりしたいですよね、
はちみつ屋さんもお大事に!!

多分 はしりすぎ~~
って 体力ダウンで 免疫力だ^うんですわ~~ 絶対に~~

経験者談)(笑)

>たけしたさん

まだ咳はでるのですが、昨日から頭痛がおさまって一安心です。
どうせスッキリ治らないなら、気がすむまで走ります(笑)!!

じゅんこさん おとこだねぇ~~~~~
逆に私は最近~~~ (苦笑!!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/42520786

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味:

« 2人で妙見山往復 | トップページ | 15kmペース走撃沈記録 その3 »