新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 洗濯物 | トップページ | フレンチトースト »

2011年10月 7日 (金)

ペース走 撃沈記録

Cut2011_1007_0030_24

青ラインは10/5、緑のラインが10/6。

「ペースをできるだけ一定に保って、

ペース感覚をとりもどそう」と思っていたはずなのに・・・。

昨日の夜は、「このぐらいの雨なら関係ないだろ」と思い走ってみたが。

コースが土なのでぬかるんで水たまりだらけ。

バシャバシャ走ってみたが、相当消耗。

20km走るつもりで1回給水したが、しんどすぎて700mx20周、

14kmでリタイア(自宅からの往復1.6kmは含まず)。

悔しいので、本日リベンジ戦。

今日こそペースを一定に保つつもりが、

昨日と比較して、「路面が乾いてるだけでこんなに走りやすいか!」と感動、

調子にのって知らず知らずペースがあがる。

ビルドアップというにもいまいちだしなぁ・・・、

ペース走としては2日とも撃沈か。

しかし、やっとこさフルマラソン向けの走り方を思い出してきた感覚。

こりずに来週もチャレンジ!!

« 洗濯物 | トップページ | フレンチトースト »

フルマラソン対策練習」カテゴリの記事

コメント

さすがに基礎ができてるだけあって2日目でも
2日連続でもこの走り。
さすがです 足も気力もばっちりですやん
これで30分きりは間近ですね~~~
がんばれ~~~


わたし?? (涙;;;)
まぁ12月末までにはなんとか~~(苦笑!!)

撃沈なの?
きれいな右肩上がりでビルドアップできてますねー
この週末はハーフでめっちゃ突っ込んでみますぅ。

>たけしたさん

30分切りどころか、もう一度サブ4出せるのかどうかも微妙ですよ(笑)。

福知山まであと1か月少々、
やれるとこまでやってみます!!

>ocさん

ocさんとちーちゃんの勇姿、楽しみにしてますよ~!!

この日は「㌔5分30秒の一定ペースで」
なんて思っていたのに、どの感覚がどのペースなのか、おまけに一定にするっていうことが全然できなくて。

ペース感覚って、すぐにはもどってこないものなんですねぇ。
何度も何度もクルクルまわってたら、そのうち思い出すでしょう!!

大丈夫です じゅんこさんのと良く知ってますから~~ 悪くても3時間40分台です ずばり33分!!

ただししっかり休養してでですよ~~~最低限木金土と休んで~~~ 一週間前に20キロ以上走ったらあかんで~~

ではじゅんこんくん 健闘を祈る なおこの書き込みは自動的に消滅しないのでそんつもりで~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/42334240

この記事へのトラックバック一覧です: ペース走 撃沈記録:

« 洗濯物 | トップページ | フレンチトースト »