新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 中古マンション購入計画 | トップページ | 2011年 福知山マラソン完走記 »

2011年11月15日 (火)

引越準備中

いよいよ、来週、11/24(木)午後に引越予定。

6年半暮らしたこの部屋とも、お別れの時が近づいてきた。

6年半・・・、あっという間だったなぁ・・・。

(荷造り中の様子↓)

Ca3c0923

壁が薄くて隣の部屋の声がつつぬけだとか、

ユニットバスだとか、色々難点もあったけど、

この部屋での暮らし、とても気に入っていた。

大阪での楽しい思い出の数々は、

すべてこの部屋が起点となっている。

今まで、どうもありがとう!!

そして、11/23(水)は福知山だというのに、

全然走る方に意識がいっていない。

こんなことで、フルマラソンを走り切れるのか??

ちょっと心配。

スタートラインに立ってしまえば、あとはなるようになるか・・・。

なんとも忙しい11月だが、ここが正念場。

がんばるぞ。

« 中古マンション購入計画 | トップページ | 2011年 福知山マラソン完走記 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

頑張れ~(^^)

>りゅうちゃん

なんとか福知山までには・・・! (>_<)

引越しってエネルギー使うよねぇ。
でも新しい部屋ってワクワクするでしょ。
その楽しみをパワーに変えてゴールを目指すのだ!

新しいお家楽しみだね~
↑わくわくして楽しいね~
頑張って練習してたから、
疲労が抜けていい感じかも~ン(゚▽゚*)

>亀オヤジさん

ほんと、エネルギー使いますね~。
記憶しているだけでも子どもの頃から11回は引越してますが、
なんだか今回が一番大変に感じます。

手続き面等々、学生時代や無職時代のように、
時間が有り余ってた頃の引越とは、やっぱり勝手が違いますね。

で、ランの方なのですが・・・。
実は月曜日の夜に走りにでた際、いきなり右足の股関節あたりに激痛が。
「えっ、なにこれ!?」と思いペースを落として、
だましだまし7kmほど走って帰宅したのですが。

水曜日の本日現在、日常生活でも違和感ありあり。
右腿の内側あたりの筋肉が、断裂しちゃってる感がありますね。
軽い肉離れかな~、中年だと思ってたら、もう初老の兆しが(笑)!!

>ときぼんさん

ほんと、疲労が抜けていい感じだったらいいんですけどね~、
故障者リスト入り一歩手前かも(>_<)!!

本番までおとなしくしておいて、
あとはその場のコンディション次第ということで・・・。

新居の方は、こないだ浄水器取付の打ち合わせに行ったのですが、
見れば見るほど今の1DKとはえらい違いです(笑)、新生活、楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/43013208

この記事へのトラックバック一覧です: 引越準備中:

« 中古マンション購入計画 | トップページ | 2011年 福知山マラソン完走記 »