新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 2011年 福知山マラソン完走記 | トップページ | なんちゃってウォールステッカー »

2011年12月 2日 (金)

新居

カーテンや照明器具なども揃ってきて、

ようやく生活の場らしくなってきた新居。

じゅんこ城の完成まであと一息、といったところ。

間取り↓

Bf11xc0528_1110081409

11/24(木)、荷物を運びこむ直前の様子↓

Ca3c0929

お昼12時前。

引き渡しを終えて鍵をあけ、中に入った瞬間。

「おぉぉ・・・、いよいよ、ここが今日から我が家か・・・!!」と、

今更ながらに感動。

荷物を運びこむ前の数時間、

色んな思いをかみしめながら、一人黙々と雑巾がけ。

今までの苦労がウソのような使い勝手のいいキッチン。

寒い日も、ゆっくり入れるバスタブ。

隣近所の生活音が聞こえない、静かな空間。

広々と洗濯物を干せるベランダ。

お金って、なんて素晴らしいんだ。

こんな暮らしが買えるなんて。

引越のお祝いにいただいた花↓

Ca3c0932

家電・生活必需品の購入、諸々の段取りで頭がいっぱいの中、

パッと明るい光がさしたようで、とても嬉しかった。

花って、やっぱり癒される。

あれから1週間。

12/2、本日、35歳になったところ。

35歳も、精一杯力をだしきって生きられますように!

« 2011年 福知山マラソン完走記 | トップページ | なんちゃってウォールステッカー »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

おめでと~~~ やったね~
これから ここでよい生活がおくられますように~

35歳!!おめでとうございます!
新居での新たなbirthday☆格別な思いでしょうね。

陽の光がサンサン差し込む明るい我家~ステキです
2DKか~充分に広いですね

ワタシめが大阪マラソンに当選したら、泊めてくださいますか?

お誕生日おめでとう!まだ35歳かぁ~・・・かかってきなさい!

早く焼肉パーティーの計画を立てて下さいマセ。
肉は上等なん持って行くでv

お誕生日おめでとう(^^
そして風雲じゅんこ城、落成まことにおめでとう。
素敵なランニングライフを過ごせそうですやん。
で、ランステですよね?ここ。

>たけしたさん

ありがとうございます!
新生活、しっかり楽しんでいきますね(◎´∀`)ノ

>やゃゃさん

是非おこしください!
りゅうちゃんと二人で歓迎しますよ~!

マンションとしては49㎡ほどなので小ぶりなようなのですが、
広すぎて若干落ち着かないぐらいです(笑)。

下見にきたときは早朝8時だったので、
まだ日が差してなかったのですが。

この日、引き渡しが終わってお昼にきてみると、
こんなに日が差しこんでいて、
思わず嬉しくなって写真を撮ってしまいました。

>はちみつ屋さん

本気なんですね、焼き肉パーティ(笑)!!
まだ生活に足りないものが色々あるので、
しばしお待ちを!!

「まだ35歳」って、初めて言われましたね~、
なんだか嬉しいですね(笑)!

最近では、白髪を発見してもそんなに驚かなくなってきた自分が、
ちょっと物悲しいじゅんこより(笑)!!

>亀オヤジさん

ありがとうございます!
「風雲じゅんこ城」ですか、懐かしいこと言いますね(笑)!

右足の違和感、少しずつよくなっているような気はするのですが、
思い切り走れるようになるにはもう少し時間がかかりそうです。
のんびりジョグでしばらくおとなしくしておきます
(*´ェ`*)

お誕生日&お引っ越しおめでとう(^◇^)

キッチンも広くて、じゅんこさんの美味しい手料理が楽しみですね

足お大事にネheart

>ときぼんさん

ありがとうございます!

キッチンが広くなったおかげでダイニングテーブルがおけて、
朝食をそこで食べられるようになったのが嬉しいです。

ちなみに、三口コンロは使いこなせていません(笑)!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/43222262

この記事へのトラックバック一覧です: 新居:

« 2011年 福知山マラソン完走記 | トップページ | なんちゃってウォールステッカー »