新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 新居 | トップページ | ビフォーアフター 4.5畳編 »

2011年12月 7日 (水)

なんちゃってウォールステッカー

洗面所・入居前↓

Ca3c0901

本日、なんちゃってウォールステッカー装着↓

Ca3c0961

窓のない洗面所にも、

日の光と緑の木々をイメージして・・・。

市販のウォールステッカーを購入しようと思ったら、

なんと7000円オーバー!!

「それはないわ~~」

ということで、東急ハンズでカッティングシート購入。

オリーブグリーンと茶色をそれぞれ20cmずつで、

300円少々だったか?

棚も、棚板とブラケットを購入して自作。

ちなみにブラケットは鳥さん↓

Ca3c0962

欠品しているショップが多い中、

検索しまくって、ようやく在庫ありのところから購入。

お気に入りの雑貨が、少しずつ揃っていくのが快感。

トイレ・入居前↓

Ca3c0902

クッションフロア敷きこみ後↓

Ca3c0963

マットがあるから見えにくいけど、

素焼テラコッタ風のクッションフロアを敷きこんでみた。

同じものを洗面所にも敷きこみ。

水回りは、白っぽい床より、

こういう色の方があたたかみが感じられて好き。

まだまだ続く・新居充実計画!!

« 新居 | トップページ | ビフォーアフター 4.5畳編 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

さすが 工夫されてますね~~~
そういえばカッティングシート 私 なんぼかもってます はず?
看板やさんからジャンク品 もらったよ~な~~記憶がぁ (苦笑!!)
これからどう変化していくか たのしみです。
私も10年以内にはでていかなあかんやろな~~
アパート暮らしになるつもりなんで参考に~(笑)

暖かい感じの女の子っぽいのがいいですね。

私は、トイレマットも、シートのカバーも
スリッパもなし。そのまんまです(苦笑)
洗濯するのめんどくさいんだもん~

じゅんこさんはマメですね(*゚▽゚)ノ

順調に新居充実模様替えが進んでいる様ですね。
今が一番楽しい時期でしょうか。
借家と違い、あちこち釘を打ったり、自由に変更できるところが良いです。
その内、壁を全て取り払い、でかいワンルームのランナー合宿所にならない事を祈っております(笑)

>たけしたさん

安いもの工夫して高そうに見せるのが好きというか・・・、
「お得」という概念に弱いです(笑)!!

アパート暮らしの予定ですか?
あまり詳しくは聞かないことに・・・(゚ー゚;


>ときぼんさん

今までずっとユニットバスで、
トイレタリー用意しても、どこか湿気た感じになってしまうので、
思うように飾れなかったんです。
その反動もありますね~(笑)。

ちなみに今日は、トイレ用の照明を取り付けました!
(もともとついてたのはそっけない電球だったので・・・)
う~ん、満足(◎´∀`)ノ

>AKAさん

合宿所化、禁止ですよ(笑)!!

明日はベランダ用の物置が届く予定。
佐川のお兄ちゃんに、
「この人、一体どんだけ買い物するねん」と思われてそうです(笑)!

借家でも釘打ちまくってましたが(笑)、
さらに好きにできるのが快感です。

いやいや べつになにもおまへん
多分息子に代をゆずって引退~~~かも

そうそう 工夫でよくするのんええですね~~
私も同じです
ただ わたし 美的センスがないから カットでは苦手ですぅ
直線とか 幾何学できなら 日曜大工なら得意なんですがぁ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/43284138

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってウォールステッカー:

« 新居 | トップページ | ビフォーアフター 4.5畳編 »