新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« ベランダ物置 | トップページ | お風呂 »

2011年12月19日 (月)

自宅でたこ焼き

今日は、自宅でたこ焼き↓

Ca3c0012

先日、たこ焼きが一気に30個焼けるプレート付属のホットプレートをいただき・・・。

「今日は自宅でたこ焼きにしよう!」と思いながら買い物して帰宅したところ、

たこ焼きにピッタリ!?の信楽焼のお皿が、別の親友からゆうパックにて到着。

早速使わせていただいた。

味もさることながら、人の好意につつまれての夕食が、

なんだかとても嬉しかった。

色々心遣いいただいて、ありがとうございます。

好意を受け取って、それをまた別の人に伝えて・・・。

そんな風に、心温まる好意がどんどん循環していくといいな、

なんて思う、今年2011年の12月。

« ベランダ物置 | トップページ | お風呂 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

うわぁい めっちゃ上等な たこ焼き器やんb~~~
いいないいなぁ

うっとこは 1000円の鉄板と カセットコンロや~~~(笑)

わーーい美味しそうなたこ焼ですこと

たこ焼き器もJ嬢にお嫁入りできて喜んでいますね

ところでパネルがあと10箱届きました・・・・

>たけしたさん

あ、わかります(笑)??7

いただきものなんですが、テフロン加工がしてあるので、
油をひかなくてもたこ焼きがクルクルまわせて、
かなり優れものです。

次は、どんなメニューを試そうかな・・・(笑)。

>クワさん

いただいた品々は、日々の食卓を素敵に彩ってくれています!
ほんと、どうもありがとうございました。

パネル、10箱あれば完成できそうですね!!
パネル職人R&J、出張日程調整中です(笑)。

厚かましい限りで恐縮です

折角のイブなので、くれぐれも無理をなさらないでください
つい私が口に出してしまったので、職人Rも優しいので
イヤとはおっしゃられなかったんだと思います

もしご都合がつかれるようでしたら、美味しいピザ屋さんに
ご一緒してくださいな 予約がいつも一杯で空いていたらですけれどね

>クワさん

いえいえ、イブといっても、毎年大したことしてませんから(笑)。
いただいたゴム手袋持参でお伺いしますね~!

ピザ大好き、楽しみです(◎´∀`)ノ

それでは甘えさせていただきます

ピザ屋さんの予約も13:00に取れました。
お越しの時間を職人Rにお伝えください

今日職人Rにドイツのクリスマスのお菓子シュトーレンを
お預けします。コーヒーとともに召し上がってください

>クワさん

水曜日は実家にお帰りの日(?)なので、
R到着は本日木曜予定なんですよ。

本人よりも、シュトーレンの到着を楽しみにしているJでした(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/43428403

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅でたこ焼き:

« ベランダ物置 | トップページ | お風呂 »