新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 洗濯排水もれ | トップページ | 2012年走り初めは波乱のM錬! »

2012年1月 4日 (水)

2011年 走行距離

丸々1週間あったはずの年末・年始連休、

あっという間に本日最終日。

あ~ら~~、速すぎる!!

あわてて細々した用事を済ませ中。

2011年11月、福知山1週間前に右足を痛めてから、

約1.5か月。

ようやく思い切り走れるようになってきた。

2012年は、故障なく快調に走りたいものだ。

2011年走行距離は、こんな感じ↓

トータル:3430km

1月 339km(妙見2回、30kmペース走1回込)

2月 187km(業爆中、泉州で初サブ4)

3月 209km(業爆中、初六甲全縦50km込)

4月 352km(霊仙・生駒・ダイトレと、山続き・鯖対策)

5月 335km(初・本鯖完走76km込)

6月 424km(京都~名古屋161km込)

7月 316km(高野山トレイル~ロード下山、54km込)

8月 256km(初・立山登山マラニック完走65km込)

9月 315km(初・村岡完走100km込)

10月 326km(ペース走中心)

11月 201km(福知山42km込・プチ故障中)

12月 170km(プチ故障中)

2010年はこんな感じ↓

2010年 トータル:2598km

1月  0km(業爆中)

2月  0km(業爆中)

3月 13km(月末からラン復帰)

4月 206km(3年ぶりの200kmオーバー)

5月 270km(ガーミン投入、ロングも増える)

6月 338km(平日朝ラン9km定番化、初の300kmオーバー)

7月 377km(垂水54km走も交え、初370kmオーバー)

8月 436km(りんくうラン52km走込み)

9月 226km(丹後ウルトラマラソン初完走)

10月 197km(四万十川ウルトラマラソン初完走)

11月 258km(徐々に復帰)

12月 277km(もうちょっと伸ばしたかった)

11月・12月と思うように走れなかったが、

終わってみると前の年より832km多かった。

(Rの2011年3230kmより200kmリードしてるのもミソ(笑))

まだまだやれそう、2012年!!

初・萩往還140km完走目指して頑張るぞ!!

« 洗濯排水もれ | トップページ | 2012年走り初めは波乱のM錬! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

(>_<)

2012チキン対決に決着を!

>りゅうちゃん

ふふふ・・・、
今年は脱・チキン宣言、じゅんこ!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

ば~さんです。
明けましておめでとう!今年もよろしく!

私の1年と2000kmも違いますが、何か?
凄い距離やわ・・・言葉が出ません。
そらおいていかれるっちゅーねん(汗)

私も今年は頑張って2000km走ろうと思います。

凄っ!
でもタクシーの運ちゃんじゃあるまいし、距離ばっかり稼いでもあきませんで~
なんで4時間も切れないかようわからん。
「過ぎたるは及ばざるが如し」。
故障に気をつけて下さいね。

今年もよろしくお願いいたします。
じゅんこさんなら故障さえなけりゃ、5000k行けるでしょう。
今年もお互い目標突発目指して頑張りましょうね!

あの正月M練からもう一年ですか、、、はや!

>はちみつ屋さん

新年おめでとございます、今年もよろしくお願いします!!

亀オヤジさんがうまいこと言ってますよ、
「タクシーの運ちゃんじゃあるまいし・・・」って(プンプン)!!
段階ふんで距離を伸ばしてきたつもりだったんですけどね~、やっぱり故障するときはしてしまうんですかね。

やる気のあるときこそ故障しやすいので、
はちみつ屋さんもほどよく頑張って!
いや、ともに頑張りましょう!!

>亀オヤジさん

あだ名は「運ちゃん」でお願いします(ヤケクソ)(笑)!!
「じゅうんちゃん」でもいいか(笑)!!

2012年こそは!!
故障なくウルトラを走り切って、
2013年お正月を迎えたいものです。

フルマラソンは年1回、2月の泉州のみにしようかと検討中。
次回サブ4は2013年2月までのお楽しみ、ということで!?

>ocさん

2011年、たくさん一緒に遊んでもらってありがとうございました。今年もよろしくお願いします!
ほんと、あっという間の1年でした。

5000k?何言っちゃってるんですか(笑)??
年間走行距離は、中身の詰まった3500k目標、といったところでしょうか。

そして今年の目標は、萩往還140km完走&丹後100km完走です!
はい、お互い頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/43617744

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 走行距離:

« 洗濯排水もれ | トップページ | 2012年走り初めは波乱のM錬! »