新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« フルマラソン前の儀式・地獄の30km走 | トップページ | キッチン用ホットカーペット »

2012年1月30日 (月)

お買物

出先で、お気に入りの品に遭遇すると、

かなりテンションが上がる。

1/29(日)の戦利品はこちら↓

Ca3c0111

ウェルカムリース!

ちょっと立ち寄った雑貨屋さんで、現品限り1890円だった。

まわりのフェイクフラワーは私が勝手につけたものなので、

季節によって変えてもいいかな、と。

玄関の白壁スペースに何か飾りたいな、と思っていたので、

ちょうどよかった。

もう1点はこちら↓

Ca3c0107

キッチンの掛け時計!

(手前のガーベラは本物、6本で198円)

中に入っているお花とグリーンはフェイクなのだけども、

色合いといいバランスといい、かなりツボ。

キラキラの石が等間隔で入っているおかげで、

時間もわかりやすい。

厚みはこのぐらい↓

Ca3c0109

税込6090円。

これで、キッチンにいるときに、

隣の部屋の掛け時計を覗き込む必要がなくなった。

「ないならないでなんとかなるけど、あれば便利なもの・心が豊かになるもの」

に手を出し始めているじゅんこであった。

« フルマラソン前の儀式・地獄の30km走 | トップページ | キッチン用ホットカーペット »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/43927950

この記事へのトラックバック一覧です: お買物:

« フルマラソン前の儀式・地獄の30km走 | トップページ | キッチン用ホットカーペット »