新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 朝ラン | トップページ | 世界遺産めぐりラン 前編 »

2012年2月24日 (金)

萩往還にむけて

新居に越してからもうすぐ3ヶ月。

やっと、住み慣れてきた感あり。

「あそこはもっとこうしたい・ああしたい」という欲求ばかりが頭の中を駆け巡り、

段取りに追われ、

正直、走ることは頭の隅に追いやられていた感じ。

ようやく・・・、ようやく「走りこみたい!!」という気持ちになってきた。

次なる目標は萩往還140km完走。

ゴールデンウィークなので、あと2ヶ月少々。

今までの私の体調からみて、

現時点のランのコンディションは、

2ヶ月前のトレーニングがそのまま反映されているような気が。

準備期間が3ヶ月あればもう少し余裕あるのだろうが、

贅沢は言ってられない。

来月、3月にどれだけ走りこめるかが、

かなり影響してくるだろうな。

幸い(?)、今年は年度末にも関わらず仕事量も落ち着いていて。

去年のように、深夜12時だとか1時帰宅という状況がない。

2012年の3月は、足の様子をみながらだけども、  

気合入れて走ります!!

chick 脱・チキン宣言!! chick

« 朝ラン | トップページ | 世界遺産めぐりラン 前編 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

もぅ始動さてたんですね~~~~~
さすがじゅんちゃん 前向きですね~
私も見習いたいもんですぅ~~~

がんばれ~~~

こんにちは、素敵なマンションライフですね

うちはお陰様でほぼバルコニーのパネル化も完了を迎え
られそうです 春が待ち遠しいです

ところで今日は素敵な贈り物が
大好物です!! さっき到着 有難く頂戴します
うちの男性群に見つからないようにそっと
涼しい場所に避難させました

また生駒縦走の折にはお立ち寄りください

>たけしたさん

気持ちはあるのですが、足の調子がなかなか追いついてくれません!
せめて、気持ちだけは前向きに頑張ります(笑)。

>クワさん

マンション、3ヶ月が経過して、
ようやく生活動線が整ってきた感じです。
いただいた品々も大活躍中です!
座布団、ふっかふかですごいです、貴族みたいです(笑)!!

バルコニー、春の日差しの中でゆったり過ごしたら素敵でしょうね!
例の品も、お口に合えばよいのですが。
春の味覚を存分にお楽しみください☆

おはようございます、じゅんこさんのこれまでの練習で充分かと
思いますよ~~~~

って 私まだそんな長い距離はしったことないのに~ (苦笑!!)

私 東京マラソン以後 ちょっと気合がぬけてしまってま~~す。
日曜日篠山マラソンなんですがぁ~~ (苦笑!!)

ではではまた元気なじゅんこさんにあいたいな~~~
あって元気をもらいたいなぁ~~

ではでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/44239187

この記事へのトラックバック一覧です: 萩往還にむけて:

« 朝ラン | トップページ | 世界遺産めぐりラン 前編 »