新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 二度目の六甲全縦 | トップページ | パラパラ目指して★ネギカマ炒飯★ »

2012年4月 3日 (火)

カリカリ豚の照り焼き丼☆しょうが風味

Ca3c0227

先日の晩御飯、

「カリカリ豚の照り焼き丼☆しょうが風味」。

レシピはこちら↓

http://cookpad.com/recipe/1621004

これはイケル!!

肉類はいつも業務スーパーでまとめ買い、

200gずつ小分けにして冷凍。

(基本的にグラム100円以上の肉は買わない主義)

この日も、いつものように豚肉まとめ買い。

「冷凍する前に、このまま豚肉メインで晩御飯作ろう」と思ったのだ。

検索していて、このレシピがヒット。

水菜のシャキシャキ感と、豚のコッテリ感のコントラストがたまらない。

安い・旨い・早いの三拍子はいいわ~~(笑)。

« 二度目の六甲全縦 | トップページ | パラパラ目指して★ネギカマ炒飯★ »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

たいへん遅くなりましたが、泉州国際市民マラソン 完走おめでとうございます
そしてその後も精力的に走られていますね
いろいろなラン模様、いつも楽しく拝見しています


このレシピ、私もよく似た感じのを作ります (^^)
豚スライスをカリカリに焼くと香ばしくて本当に美味しいですよね
豚は疲労回復にも良いと聞きますし...

後ろに見えているグラスはビールですか? (笑)

はい、ビールです、疲労回復に抜群に効きます(笑)!

泉州、ありがとうございます。
来年こそはもう少し速く走れるようになって出場したいものです。
フルよりウルトラのほうが楽しくて好きなのですが、
やはり年1回は頑張ってフルを走ろう、と思ってます。

フルを速く走れるようになると、
ウルトラを走るのにもまた違った楽しさが見えてくるのかな、
という気がしてまして。

栄養あるもの食べて、楽しみながら頑張ります(笑)!

おはようございます。
実は私も昔 ウルトラをメインにしようとしていたのですが
先輩が もう少しフルをがんばっておくとよりウルトラが
楽でたのしくなるよ~~っていわれました~~

でその通りでした~~~(笑)

ビールはガソリン~~(苦笑!!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/44731926

この記事へのトラックバック一覧です: カリカリ豚の照り焼き丼☆しょうが風味:

« 二度目の六甲全縦 | トップページ | パラパラ目指して★ネギカマ炒飯★ »