新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 真夏の照り焼きチキン練習会 56km編 | トップページ | 大人の遠足第4弾! 烏丸半島のハス67km編 »

2012年7月25日 (水)

い草ラグ購入

今年1月撮影の4.5畳部屋↓

Ca3c01011

グリーンの、毛足の長めの円形シャギーラグを敷いていたのだが。

・・・暑い!!!

で、新たにい草ラグ購入↓

Ca3c0203

右奥の引き出しは、

押入れ収納用のプラスチックケース。

いただきものの収納ケースを押入れにおさめたら入りきらなくなったので、

前面にカッティングシートを貼って中を見えないように工夫。

いらなくなった生成りのカーテンを縫い直して、

上からかけてある。

この部屋では主に、着替えをしたり、洗濯物をたたんだり。

座っての作業も多いので、やっぱり敷物は大切。

ベルメゾンで購入した↓

折りたたみの出来るい草ラグ

洋室にも合いそうで、シーズンオフには収納しやすそうだったのが、

購入のポイントだった。

こっちとも迷ったのだが・・・↓

鳥モチーフが好きで、最近部屋が鳥だらけになってきたこともあり、

今回はやめておいた(笑)。

昨日、早速部屋に敷いてみたところ、い草のいい香り!!

畳の部屋がないので、この懐かしい香りに、かなり癒される。

滑り止めがついてないので少々動くのが難点ではあるが、

かわいいので許す。

い草ラグくん、我が家にようこそ!!

« 真夏の照り焼きチキン練習会 56km編 | トップページ | 大人の遠足第4弾! 烏丸半島のハス67km編 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/46454012

この記事へのトラックバック一覧です: い草ラグ購入:

« 真夏の照り焼きチキン練習会 56km編 | トップページ | 大人の遠足第4弾! 烏丸半島のハス67km編 »