新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 9連休2日目の晩御飯 | トップページ | 連休4日目朝ご飯 »

2012年8月14日 (火)

連休3日目のご飯

3日目の朝ご飯は、パンケーキ。

写真撮り忘れたけど、レシピはこれ↓

http://cookpad.com/recipe/1630090

ホットケーキミックスがなくても、

小麦粉・ベーキングパウダー・砂糖・卵・牛乳で、

美味しいパンケーキが焼けて感激。

お昼ご飯↓

Ca3c0269

定食風に・・・。

胚芽米にもやしとわかめの味噌汁。

きゅうりとササミの梅肉炒め。

冷奴にはしょうがのすりおろしとネギを添えて。

朝はそんなに栄養バランスよく食べれないし、

お昼もしくは夜にたくさん野菜を食べるよう意識。

夜ごはん↓

Ca3c0270

昼過ぎに、大阪駅から大阪城の方に向けて走る。

暑いし足重いしで、わずか12kmで終了・・・(苦笑)。

玉造温泉が月曜定休のため、

その近くの花見湯へ。

締めはカレーお好み!!

http://r.gnavi.co.jp/c337300/

ちなみに、ここの焼きえだまめ390円は最高だ。

皮ごとニンニク炒めしてあるというかなんというか・・・、

食べるときに手は汚れるが、なんともいえない味。

二人で2回注文してしまった。

お昼は作るのに手間がかかるので注文できなくて、

夜のみ注文できるらしい。

とても繁盛してた。

あっという間に9連休3日目終了。

« 9連休2日目の晩御飯 | トップページ | 連休4日目朝ご飯 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

カレーお好みって やっぱり カレー味なん??
なんちゅう~~べたな質問やなぁ~~

先日トマトお好み焼きってのたべました~~~
トマト入ってました~~(笑)

>たけしたさん

正解は・・・、実際食べて確認してみてください(笑)!

うんそうします~~~
でも全然走ってないのに食べてばかりで体重めっちゃ増加ちゅう~~(苦笑!!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/46688717

この記事へのトラックバック一覧です: 連休3日目のご飯:

« 9連休2日目の晩御飯 | トップページ | 連休4日目朝ご飯 »