新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 連休6日目・お盆帰省2日目 | トップページ | まるたや洋菓子店 「あげ潮」 »

2012年8月17日 (金)

連休7日目・お盆帰省最終日

2泊3日につき、8/17は13:03新岩国初の新幹線で、

大阪に帰る予定。

8/16の朝に走ったコースが気に入り、

その日の夕方再度走ったが。

走り納めにもう一度、8/17AM6時スタート。

Ca3c0355

おはよう、かるがも君!

Ca3c0356

朝、きれいに咲いてる朝顔を間近で見るのって、

相当久しぶりな気がするな・・・。

Ca3c0361

う~ん、キレイ!!

なんて思いつつ駆け上がっていると・・・

Ca3c0365

ん??

Ca3c0364

めっちゃ無造作に路上にヤギがいるんですけど(笑)。

後で両親にきくと、この近くの家で3匹くらい飼っていて、

たまにそこらへんに離して草を食べさせているらしい。

あーびっくりした(笑)。

帰宅後はシャワーをあびて朝ごはん。

「たらこが好き」といえば、たらこを用意して朝ごはんに出してくれる。

親の愛情というのは、なんともありがたいものだ。

荷物の用意をすませ、車に乗り込む。

さらば、南の島(?)よ!

Ca3c0368

大島大橋を渡り、周防大島が遠ざかっていく。

少々早めに出発したので、お昼は炭火焼肉定食をご馳走になる。

Ca3c0374

魚もいいけど、肉もイイネ(笑)!!

(父が運転してくれている手前、飲酒はガマン!!)

元気でね、またね、と言い合いながら、新岩国駅でお別れ。

そして、またしても一人新幹線プチ宴会へとなだれこむ・・・。

Ca3c0376

あっという間の3日間でした。

« 連休6日目・お盆帰省2日目 | トップページ | まるたや洋菓子店 「あげ潮」 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/46725542

この記事へのトラックバック一覧です: 連休7日目・お盆帰省最終日:

« 連休6日目・お盆帰省2日目 | トップページ | まるたや洋菓子店 「あげ潮」 »