新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 初めてのご来光 | トップページ | 2012年 ビルドアップ② »

2012年9月 1日 (土)

100レースまであと80

「今、一体いくつレースを完走してるんだろう?」と思い、

数えてみた↓

Cut2012_0901_2238_06_2

6年で20だって、少な~(笑)!!

それでも、だんだん完走記もふえてきた。

マラソン関係はすべて「ランニング」のカテゴリーにまとめていたけど、

新たに「レース出場記録」カテゴリーを作成、

そこにまとめることにした。

ブランクもあるから、1年で大体5レースぐらいか。

100レースまであと20年、還暦までにはなんとか達成なるか!?

« 初めてのご来光 | トップページ | 2012年 ビルドアップ② »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

還暦過ぎましたが、何か?

私多分あと十数回かな。
100レースはいつになるか?
そもそも、達成できるのか?う~~ん。

失礼! ひとこと!

亀オヤジさん
何ゆうてはりまやばしですよ
まだまだ若いもんには
負けてはりませんやん
この前の練習会も元気元気
100レースでも200レースでもまだまだいけまっせ
(^^)v

相変わらず頑張ってますね

今日はパネル職人Rが気を使ってもらいまして
有難うございます。喜んでいます!!
ヽ(´▽`)/

それにしてもパネル職人Rの

「亀オヤジさん
何ゆうてはりまやばしですよ」のコメントは
いかがなものか・・いつもこんなんですか?

>亀オヤジさん

十数回なら、もうリーチ同然じゃないですか!!
お祝いは、なにがいいですかね~~(今からワクワク)!?

私もおそらく100レース達成は還暦前後かと。
あまりレースの予定つめすぎるのもしんどいので、
のんびりいきましょう(◎´∀`)ノ

>りゅうちゃん

「マラソン生涯1000レースをめざす」にかえなあかんね(笑)

>クワさん

両親が梨好きなので、毎年おとりよせで送ってるんです!
去年私も同じのをとりよせて食べてみたら美味しかったので、今年もリピート。
お口にあったらいいのですが。

りゅうちゃんのオヤジギャクは、
20回中1回ぐらいの割合で、ものすごいヒットがでます(笑)。
それまでは忍耐(笑)!!

忍耐に拍手 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パネル職人にはさらっと流してくださいと言われました。
パネル職人Rだけでなく、大阪の人は何か言葉を
つけたいのかな???

やはりJ嬢はパネル職人Rに最大限の理解と包容力をもっておられる 

パネル職人Rのことはこの辺にして、梨さんとても美味しくいただきました。ほっとするお味です

>クワさん

いえいえ、「大阪の人」というよりは、
オヤジは基本的にオヤジギャクを連発する生き物ですから(笑)。

うちの父親は、冬にタイヤを洗いながら、
「タイヤ洗うと手がつめタイヤ」などと言ってました(結構ウケる)。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/46915533

この記事へのトラックバック一覧です: 100レースまであと80:

» NHKで乳首大公開 SPEED 上原多香子 結婚 ET-KINGのTENN [SPEED 上原多香子 ET-KING TENN 結婚]
SPEED 上原多香子 ET-KING TENNと結婚!懐かしいヌードや、乳首放映事件 [続きを読む]

» 改造手術大成功!野座間友子が変身ヌード 画像・動画 [改造手術大成功!野座間友子が変身ヌード!仮面ライダーフォーゼ志保]
仮面ライダーフォーゼ ゴスロリ美少女 野座間友子 ヌード!死神博士万歳! [続きを読む]

« 初めてのご来光 | トップページ | 2012年 ビルドアップ② »