新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 100レースまであと80 | トップページ | 2012年 丹後100kmウルトラマラソン完走記 »

2012年9月 6日 (木)

2012年 ビルドアップ②

7/5に撃沈してから、2度目の試み。

15kmビルドアップ走!!

正確には、700m周回コース x 7周 = 4.9km

を3セットで、14.7km。

Cut2012_0906_0017_29

緑が理想、青が7/5、本日9/5が赤・・・。

3分の2ぐらいまでそこそこいい感じでいってたんだけどな~~、

途中でまたしてもゲリラ豪雨に遭遇。

15周目ぐらいだったか??

家を出るとき全然降りそうな気配がなかったので、

ウォークマンもビニール袋に入れてないし、

タイツじゃなくて短パンだし。

「ウォークマン、ポケットに入れたままだと濡れて壊れるで・・・。

パンツのゴムにはさんだらマシかな・・・」と、

誰も見てないのをいいことに、パンツにはさみなおす。

短パンは、ずぶぬれになって段々と下がってくるし。

視界はきかず、足元はあっという間にぬかるみ・水たまりだらけ。

「ゲー、もうやめよっかな」と思ったが、

とりあえず予定した距離は走っておいて、記録に残すことにした。

トータル14.7km、所要時間1時間20分01秒だから、㌔5分27秒か。

次回は雨でもなんでも続行できるように、

タイツ&ウォークマン防水仕様ででかけるぞ!!

« 100レースまであと80 | トップページ | 2012年 丹後100kmウルトラマラソン完走記 »

フルマラソン対策練習」カテゴリの記事

コメント

(;_;)(^^)
お疲れ

>りゅうちゃん

コソ錬開始( ̄ー ̄)ニヤリ

(;_;)(^^)
お疲れpart2

ゲゲ・・・はやっ!!
私なんて・・・・・・・・・マジで遅ーーい!

頑張るぜい(^^)v

↑↑↑
「はち」って・・・(汗)
ごめん。

いいね!

今日もイッツリーはギャグ?を言うのです
やっぱり我慢かな

ご自分では20回のうち18回は大うけって

今も話しかけたら「忙しいヽ( )`ε´( )ノ!!」って
怒られちゃいました

>はちみつ屋さん

さすがに最近夜はちょっと涼しくなってきて、
7月のときより断然走りやすかったです。

なかなかのんびりジョグの癖がぬけませんが、
フルのシーズン間近、頑張りますよ~!!

>ocさん

いいでしょ(笑)!?

不安がってばかりいずに、
なんでも実行あるのみ!!

ダメならダメで修正&再トライ!!
頑張るぞ~~オ~~!!

>クワさん

そうですね~、
何事においても「うまく受け流す」って、
大事なことかもしれませんね。

流すだけだとちょっと・・・、だし、
受け止めすぎてもしんどいですし。

とりあえず、つまんないギャクは、
「ハハハ、また言うてるわ」ぐらいでいいんじゃないでしょうか(笑)??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/46965304

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 ビルドアップ②:

« 100レースまであと80 | トップページ | 2012年 丹後100kmウルトラマラソン完走記 »