新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« ダイトレ全縦リタイア編 | トップページ | 妙見山三角点 »

2012年10月23日 (火)

2013年 萩往還マラニック250km エントリー

来年の萩往還、250kmエントリー完了。
が、5/2(木)、仕事が休めるかどうか、かなり微妙・・・。

昨日まで、

「仕事のスケジュールが出た時点で受付終了してたら、

それは縁がなかったと思おう」と思っていたのだが。

大会のBBSを見ていると、

先着順につき、あと数日で受付終了してしまいそうな勢い。

(10/23現在、450人中420人エントリー済み、残り枠30人)

http://www.hagi-o-kan.com/

あぁ、どうしよう。

よくよく読んでみると、受付期間内なら、

数百円の手数料が差し引かれるだけで、

エントリー料金3万円弱がもどってくるらしい。

ウェブで申し込むと2/28まで、

郵便振替なら3/18まで猶予があるみたい。

3/18までなら・・・、

5月初旬のめどがたってるかもしれない・・・。

どうしても休めそうになかったら、キャンセルすればいい。

でも、エントリーしてなかったら、

せっかく5/2休めても、出場できない。

やっぱり、エントリーだけでもしておこう。

休めなかったときのショックが大きかったらいけないので、

少々気持ちにセーブがかかり中。

ダメ元・ダメ元。

いつものエントリーとちがって、

「よ~し、やるぞ!!」という勢いがつかないが・・・、

出れるといいな。

« ダイトレ全縦リタイア編 | トップページ | 妙見山三角点 »

ウルトラマラソン(100km以外)出場記録」カテゴリの記事

コメント

私もエントリーしました。
この大会にエントリーしていると、5月までの練習がすごく充実しますよ。
毎週のようにロング走に行きたくなります。
仕事の都合がついて、スタートラインに立てるといいですね。
参加決定のときは、よろしくお願いします。

>かねやんさん

ほんとに、エントリーしてしまうと、ますます出たくなってきました。

挑戦できる機会があるうちに、
いろんなことに挑戦していきたいですものね。

毎週のようにロング走、考えただけでワクワクします(笑)。
やっぱりフルよりウルトラの練習の方が好きです。
こちらこそ、参加の際はどうぞよろしくお願いします!

いつも勝手に拝読させてもらってます。萩250エントリー完了との事で思わずコメントさせてもらいました。今年雨の中140完踏し来年初250に姉妹で挑戦します。今のうちにお知り合いになって萩では引っ張ってもらう魂胆でコメントさせてもらいました(^-^)泉州マラソンも出ます。お見かけしたら思いきってお声かけさせてもらいます(^^)v実はryujiさんのブログにもコメント試みましたが機械音痴の為失敗(--;)村岡でお見かけしました!素晴らしいタイム!これからもお二人のペアラン楽しみにしています(^.^)

>チサルさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

姉妹で萩250チャレンジ、すばらしいですね!
うちの家族は、「お金もらってもそんなしんどい思いしたくない」派ばかりなもので(笑)。
無事、スタートラインに立てるといいのですが・・・。

泉州も、しんどくてゼーゼーいってると思いますが、
みかけたら声かけてやってください(笑)。

りゅうちゃんブログは、
一番上のところに名前を入力(その下のURLはなしでOK)、
その下の大きいところにコメント入力、
最後に、「削除用パスワード」のところに、
適当な数字4ケタを入力すればOKです。

あとは、りゅうちゃんのところにメールがいって、
りゅうちゃんが承認すればブログにコメントがアップされる仕組みです。
(いたずらコメント防止のため、承認制をとっています)
今確認してもらったら、やはりコメントはいってないみたいなので、
よかったらまた入れてください、とのことでした!

色々ありがとうございます(^^)/
毎週末の練習、距離&行動範囲それにレース数!素晴らしいです。
おばはんランナーには考えられない行動力!
練習もしないで今週末はハーフ(--;)嫌いな距離(--;)
もっと見習わなければ…
ryujiさんのブログにまたコメント入れてみます。
老眼なものでスマホでの文字作成さえ体力いるので明日でも教え通りやってみます。
これからもじゅんこちゃんのブログ楽しみにしています(^.^)
またお邪魔しますね♪

>チサルさん

自分ひとりの力ではとてもとても。
りゅうちゃんや仲間と知り合わなければ、
いまだに近所の公園をクルクル周回してばかりだったのではないかと思います。

「ここの、こんなコースがいいよ!」
「この大会は、すごく楽しいよ!」
とか、いろんな知識をいただいて、
楽しく過ごさせてもらってます。

ハーフを走るにも、いい季節になりましたね。
ハーフ自体がフルのいい練習にもなるかと思いますし、
頑張ってください!
私もほどほどに頑張ります!

今晩は~~
じゅんこさん すごい~~~やるなぁ~~~
がんばってね~~

私 140 それでも躊躇してますわ~~(苦笑!!)

>たけしたさん

まだ出れるかどうかわからないんですけどね。
出場できることになったら、精一杯がんばります。

250は経験ないのでなんともいえないですが、
140は・・・、天候にもよるでしょうが、
スゲエしんどかったですよ(笑)。

「こんなもん、途中でやめて来年でなあかんくなったらえらいことやわ、
絶対1回で完走せんと」ってそればかり思ってました(笑)。

出るからには がんばってくださいね~~~
先日の四万十でも じゅんこさんの がんばり 話題になってましたよ~~~
レディスのあこがれのまとだって

じゅんこさんのリベンジをみて がんばって ことし四万十リベンジしたレディス
ホラポスに送り込みますので御指導よろしくね~~~

ではでは

>たけしたさん

いや、まだ出れるかわからないんですけどね。

四万十は・・・、2007年完走できずに故障してしまいましたが、
今となっては私自身にとってもいい経験だったと思います。

誰かのなにかの参考になっていたとしたら、幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/47557023

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 萩往還マラニック250km エントリー:

« ダイトレ全縦リタイア編 | トップページ | 妙見山三角点 »