新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« ダイトレ後半戦 | トップページ | 祈りの道 »

2012年10月28日 (日)

りゅうちゃん、50歳おめでとう!!

お気に入りの居酒屋さんにて↓

Ca3c0460

本日、りゅうちゃん50回目の誕生日!!

マスターが、金粉入りのお酒をサービスしてくださった。

誕生日、おめでとう!!

« ダイトレ後半戦 | トップページ | 祈りの道 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

いいね!(50)

>ocさん

ははは、(50)て

ちなみにこの金粉入りのお酒は、
ほとんど私がいただきました。

美味でした(笑)!

なんか重たいよ
ずりしと(-_-;)

>りゅうちゃん

気楽にいこうよ!
いくつになっても、りゅうちゃんはりゅうちゃんさ!

なんか最近若返ってきてますね~~~
うらやましぃなぁ~~

ワシなんか通り過ぎたもんね。(涙)

>たけしたさん

前から若々しいですよ(笑)!
よく笑い、よく遊ぶのが若さの秘訣でしょうか(笑)。

>亀オヤジさん

おぉ~~、言ってやってください、大先輩!!
「50代はまだまだ若い、男盛りだよ!」(笑)

そうかぁ~~~
私は色々と悩みが苦労が苦労が多いから年寄りになったんや~~~ (涙;;;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/47623088

この記事へのトラックバック一覧です: りゅうちゃん、50歳おめでとう!!:

« ダイトレ後半戦 | トップページ | 祈りの道 »