新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 2012年 ビルドアップ③ | トップページ | 2012年 ビルドアップ④ »

2012年10月 2日 (火)

バカボンのパパ

Cut2012_1002_1827_31

Cut2012_1002_1827_46

ははは、そっくし(笑)!!

幸せになるのだ!!

« 2012年 ビルドアップ③ | トップページ | 2012年 ビルドアップ④ »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

こら~~~(>_<)
なんでやねん

>りゅうちゃん

幸せそうな顔がいいね(笑)!!
仮装ランは、「バカボンのパパ」で決まり!?

土井まさるに似てる気がします(*^_^*)
きよぼん
じゅんこさんはいかなかったの?
ときぼん

>きよぼんさん

「土井まさる??」
と思い調べてみたら・・・、
確かに、微妙に似てますね(笑)。


>きよぼんさん

そうなんです、9月の最終土曜日は出勤日にあたることが多くて・・・。
去年はたまたま休みだったので出れたのですが、
村岡の参加はなかなか厳しそうです。

激笑!!!!!!  (ノ∀`)・゚・。

>ocさん

誰が言い出したのか、うまいこと言いますよね(笑)

本人も結構気に入ってるらしく、
「これで~いいのだ~」って歌ってました(笑)

私か!?犯人は???
監督のコメントの返事に

>雨の中、一生懸命走ってる姿を、タオルで鉢巻姿の?
>バカボンのパパみたいな人に抜かれた時はビックリしました(笑)

って書いたのが発端だと・・・。
でもホンマに後ろから「Aちゃ~ん!頑張れ~」「あ!はちみつ屋さんも頑張れ~」
って叫んでこっちが声掛ける頃には「もうおらんやん!」って感じで、
頭の鉢巻が印象的な上、超足早に去って行った姿が
バカボンのパパそっくりやったんで、二人でそう呼んでました(笑)

気に入ってくれてたなら嬉しいです~

>はちみつ屋さん

あはは、そうだったんですね!

最初は「なんでやねん!」とか言ってましたが、
そのうち「パパだか~ら~ パパなのだ~」ってご機嫌で歌ってましたよ(笑)

愛嬌あっていいですよね!
幸せそうなのだ(´,_ゝ`)プッ

もうちょっと太ったら完璧やなぁ~~~
衣装注文しとかなあかんなぁ~~(笑)

>たけしたさん

衣装は自前で大丈夫ですよ(笑)

ホラポスのみなさんコニャニャチワなのだ。

りゅうちゃんがバカボンのパパっていうのには賛成の反対の反対なのだ。
ん?と言う事はじゅんちゃんはバカボンのママか?
それは・・・

>亀オヤジさん

コラーーーー (>_<) !!

・・・ママなのだ(笑)!!

今晩はたけしたです。
すみません 関係ない書き込みになりますので 良ければ削除してくださいね・

四万十いきます お世話になった私設エイド北原さんに 感謝の色紙を贈ろうとおもっています。
メールアドレスが変更されているようなので~~

ではでは

>たけしたさん

そうなんですね、ご連絡ありがとうございます。

今月ですね、四万十。
初めて100km完走できたのが2010年の四万十で、
本当に思い出深い大会です。

北原さんのエイドでは、心のこもったおもてなしをしていただき、
しんどかった終盤、とても力になりました。
ビールの味も最高でした(笑)。

どうぞよろしくお伝えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/47287647

この記事へのトラックバック一覧です: バカボンのパパ:

« 2012年 ビルドアップ③ | トップページ | 2012年 ビルドアップ④ »