新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 私設東山MM ちょっと迷い版 | トップページ | 2013年 妙見山初詣 »

2012年12月31日 (月)

2012年走行距離

本日大晦日、2012年走り納め。

おとといの12/29(土)は私設東山MM、

12/30(日)は、終日雨で体も疲労気味だったこともあり、ランオフ。

ひたすら大掃除に励む。

「さて、今日はどうしよう?」。

朝、気の向くまま起き出して、そんなことを考えるのは、

至福の時だ。

家もキレイになってるし、大晦日の今日は、自由だ!!

「・・・天気もいいし、五月山の展望台に行ってみようか?」ということに。

いいね!!

1年お世話になったコースたちに、ありがとう。

伊丹空港付近の、飛行機のお腹見えスポットからの1枚↓

Nec_1875

おぉぉ~~、すごくよく撮れてる!!

(りゅうちゃん撮影)

カメラを構えはするんだけど、全然うまく撮れないんだよね~。

そして、りゅうちゃんの大好きな秀望台から↓

Ca3c0592

残念ながら、2012年の締めに食べようと思っていた王将の餃子にはありつけなかったが、

心地よい汗をかいて帰途についたのだった。

2012年、色んなことがあったけど、

こうしてまた気持ちよく走られる今に、感謝。

走行距離はこんな感じに↓

Cut2012_1231_1902_43

過去最高の、年間4060km。

前年から比較すると、629kmアップ。

タクシーの運ちゃんではないので、

距離ばかりかせいでも仕方ないのだけれども(笑)。

大きな故障もなく、少しずつ少しずつ走力もついていっているようなので、

ふりかえってみると、バランスよく走れた1年だったかな、と。

「もっと走らなきゃ」

「いやいや、『走らなきゃ』って気分になってること自体、疲れてるってことだろ」

「ちょっと面倒だな~」

「いやいや、ここは頑張っておかないと」

と、日々葛藤はあるものの。

よく頑張った1年でした。

2013年も、思い切りいきます!!

« 私設東山MM ちょっと迷い版 | トップページ | 2013年 妙見山初詣 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
も~~っ!五月山に来る時があったらたまには呼んでや。
邪魔かもしれんけど・・・’(^^;

今年も楽しく走れたらいいですね。よろしくお願いします。

>亀オヤジさん

新年、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

この日も、「亀オヤジさんの家に挨拶よろうか!?」って、
りゅうちゃんと何回も話してたんですよ~、ほんとに(笑)。

「そんなん、忙しいのに邪魔にきまってるやろー!」ってことで、
却下になりましたが(笑)。

ほんと、今年も楽しく走りたいものですね!
また遊んでやってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/48548282

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年走行距離:

« 私設東山MM ちょっと迷い版 | トップページ | 2013年 妙見山初詣 »