新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 安納芋のレシピ集 | トップページ | 安納芋プリン »

2013年2月 8日 (金)

2013年のメインイベント

2013年のランニングのメインイベント。

先日、萩往還250kmにエントリーしたものの、
出勤日が確定しておらず。
5/2に山口に行けるかどうかがわからなかった。

昨日出された予定表をみたところ、
なんと4/30~5/2が出勤になっていた・・・(ショック)!!

去年なら、GW前半と後半の中日が2日だったので、
2日とも休みだったのに・・・!!
3日あるから、「さすがに10連休はな」という話になったのだろうか。

・・・今更、あきらめきれない・・・。
意を決して有給とりたい意向を申し出てみたところ、
OKが出た!!
ありがたく、休ませてもらおう。

ということで、2013年のメインイベントは、
萩往還250km完走に決定!!

出れるとなったら、俄然やる気がでてきた。
泉州終わって足が回復したら、
来月3月はガッツリロング走やってやるぜ~~!!
楽しみ楽しみ。

« 安納芋のレシピ集 | トップページ | 安納芋プリン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ひぇ~(^^;

お手柔らかに

>りゅうちゃん

ははは、「初老1926」って(笑)
ヒエー ご先祖様(笑)

がんばってね~~~~~

祝、萩往還参加!おめでとうございます♪
楽しみですね~
17日は必ず探しますのでヨロピクね♪
後は、泉州天気良ければいいのですが…
ちなみに去年のレースは泉州以外はすべて雨でした(-_-;)
まわりからは雨姉妹と言われてますょ
練習不足で目標はどんどん下げていますが今さらじたばたしても仕方ないので体重だけは気にする事にしています。って今、安納芋焼け待ちですけね(^-^)
じゅんこちゃんのブログで初めて安納芋を知りました。
味が楽しみです。お会い出来る事、楽しみです(^-^)

ごきげんよう 萩 チャレンジできるんですね バンザイ
すごくテンション 揚がるのはよく分かります
じゅんこさん その意気や良し 拍手 拍手 
フレーフレー じゅんこ フレフレ じゅんこ(敬称略)
まずは 泉州 に向けて体調管理 留意してください

>チサルさん

もうすぐですね~、泉州!
晴れるといいですね!

近年、お取り寄せ野菜や果物にちょっとだけはまってまして(笑)。
梨とか、店頭で買うと「ゲー、失敗した」ってこともあるのですが、
産地限定で取り寄せると、毎年美味しいのが食べられたりするので。

歳とってきたのか、量は多くなくてもいいから、
美味しいものを毎年少しずつ食べたい!
という気持ちが強くなってきました。

安納芋、お口に合うといいのですが。

>たけしたさん

はい、ちょっとだけ目標を上方修正して頑張ります!

>とんびさん

ありがとうございます!!
萩往還の最中に眠くてくじけそうになったら、
この、出場できると決まったときの喜びを思い出して、頑張ります!

「(敬称略)」にちょっとウケました(笑)。
泉州終わってからのロング対策が、なにより楽しみです!

こんにちは。  今年は 250に挑戦されるんですね。   どんな事がおきるのか?  
メチャクチャ楽しみですよね。  頑張ってください。 

私も初の萩140を 目一杯楽しみたいと思っております。  

もしも ゴールして遭えたら よろしくです!ヽ(´▽`)/

>ムーさん

そうなんですよ、今年は250kmのスタートラインに立てそうです。

140km走っている最中に250kmの話をされたら、
「やめて、140でこんなにしんどいのに、250なんて考えられん!!
出ようとも出たいとも思わんわ!!」
と即答だったのですが・・・、なんなんでしょうね~~(笑)。

まだ見ぬ世界をのぞいてみたい、
という好奇心に勝てませんでした。
無事、スタート会場(ゴール地点)に戻ってこれることを祈って!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/49264172

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年のメインイベント:

« 安納芋のレシピ集 | トップページ | 安納芋プリン »