新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 安納芋プリン | トップページ | 2013年 泉州国際市民マラソン完走記 »

2013年2月12日 (火)

A型インフル感染

2/10(日)の夜発熱、2/11(月)は祝日のため、1日家でおとなしく療養。

・・・にも関わらず、「カロナール」という鎮痛剤が全くきかないぐらい、
夜、熱上がりまくり!!

2/12(火)の朝、体温はかったら37.6℃。
「夜より下がってるし、やっぱり風邪だろ」と思い、出社。

連休あけでそれなりに忙しく、

午前中ちょっと抜けて病院行きたかったけど、行けず。

午後4時からの診療を待っていたが、作業してるうちにぶっ倒れそうなぐらいめまいが。
やっべー、これ、今何度熱あるんだ??

やっとこさ抜けて病院行ったら・・・、A型インフルに感染してた・・・。
アホーーーー!!!

「2/15(金)まで、会社行かないでください」だそうです・・・。

« 安納芋プリン | トップページ | 2013年 泉州国際市民マラソン完走記 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

えぇwwwwwwwww?
大丈夫なん?こんな大事な時に(>_<)

とにかくおとなしく療養しててな!
お大事に(゜゜)~

ごきげんわるいんですか
安納芋プリン 食べたら 無敵やと 思ってたのに
だいじょうぶ 大丈夫 ですよ
私の 走友 も インフルエンザ でしたが
2日 で回復 しています
まだ 4日 あります 
せっかく 調整してきたレース ですから 
今は ゆっくり 体 やすめてください
17日は その日の 体調次第で 走ることもできるんだから 

>はちみつ屋さん

ありがとうございます!
ただの風邪だとばかり思っていたのに、まいりました・・・。
毎日うがい薬でうがいしたり、気を付けていたつもりだったんですけどね~。

数年前にもA型インフルかかったのですが、
その時の倍はしんどく感じます(泣)。
・・・加齢があかんのか(笑)!?

>とんびさん

ありがとうございます。
「大丈夫」って言ってもらえると、なんだか安心しますね。

布団に横たわってても、全細胞が全力でウイルスと戦ってる並にしんどいので、
「週末にフルなんてとんでもない!!想像しただけでおそろしい!!」ってな感じですが・・・、
そうですね、人との接触をさけなければいけないのも金曜日までだし、
日曜日は運がよければ・・・。

お大事に~。

頑張ってきたから、ちょうどよい休足期間ですよ。
泉州の当日じゃなくて良かったじゃないですか。
ラッキーだよ!

o(*^▽^*)o

しっかり休養したらいけるよ~~~~
多分スタートしたらしんどいけど 20までねばれはけっこういくかも~~~
ふとるもんたべや~~~ ふとらへんから~~(笑)

>ocさん

すっげぇポジティブで、思わず笑ってしまいました(笑)。

高熱続きで筋肉破壊されまくってるような気がしないでもないですが、
ダメ元でいけるとこまでいってみようか、という気になってます。

外出禁止も金曜日までだし、
日曜日にマスクなしで走っても、「バイオテロ」とは呼ばれないでしょう(笑)。

月曜日は何があっても出社しなくては、なので、
しんどすぎたら途中で棄権します。

>たけしたさん

調べてたら、本気レース1週間前にインフルかかって、
1週間後のレースに出てる人って、ほかにもいるみたいで。

回復の度合いに個人差もあるでしょうが、
こうなったらいけるとこまでいったろか、と。
とりあえず思ってます。

ともかく追い込んだ練習したからですわ~~~
追い込むと弱るからね。

インフルエンザの場合 症状が進むのも早いけど 回復しだしたら早いから~普通の風邪引きとか 腸風邪とかよりも~~

体調どうですか?あまりに気の毒過ぎてコメント控えてましたがなんと私も今頃発熱して明日朝から病院に駆け込む予定です(--;)
最悪です(;_;)
寒くって寒くってインフルかも…って思うと悲しすぎます。
予防接種したのに(;o;)
すでに目標はスタートラインです(--;)
お互いに走る姿みたいですよね♪

>たけしたさん

キッチリ5日間寝込みました、じゅんこ@インフルです。

正直私も2~3日でよくなって、
後は人にうつさないために自宅にいるんだろう、と思っていたのですが。
全然37℃台から熱が下がらないし咳き込むし、で大分しんどかったです。

土曜日現在はかろうじて36.9℃。
さて、明日はどうしたものか・・・。

>チサルさん

あ~、なんと。

マラソンしてるとやたら丈夫だと周囲から思われがちなのですが、
風邪ひくときはひくし、インフルだってかかっちゃうんですよね・・・。

身体がまずは第一なので、ムリなさらないように。
元気になればフルはまた走れますし、今後はウルトラの楽しいシーズンですから!

それやったらいけそうですね~~~~~
多分最初にカロナール飲んで悪化さすぇたのかと~
明日よろしく~~~ 荷物トラック連の東北側にたまってるかと~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/49361115

この記事へのトラックバック一覧です: A型インフル感染:

« 安納芋プリン | トップページ | 2013年 泉州国際市民マラソン完走記 »