新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« コロッケパン | トップページ | 2013年 萩往還250kmリタイア記 »

2013年4月25日 (木)

ウタマロ石けん

最近、すっかりブログの更新が滞ってしまって・・・。

「今年の花粉はえげつない」という噂は聞いていたものの、

ほんとに例年にないぐらいのキツさだった。

風邪かなんなのかわからないぐらいの咳き込み具合、

喉の痛み、くしゃみ・鼻水に苦しめられ。

先週末ときたら、頭痛 + 発熱ときた。

来年の春は、もう少し健康的に過ごせるといいのだが・・・。

とはいえ、なんとかそこそこに走りながら、

会社も休まず楽しく日々を過ごせている。

先日、たまたまダイエーでみかけたこの石けん↓

「なんちゅーダサい石けんや」と思いつつ、

「靴下やカッターシャツの汚れが驚くほどきれいになります」というPOPにひかれ、

購入してみた。

今日、ランニング用の、どうしても落ちなかった、

黄ばんだ帽子を洗ってみたところ。

・・・びびった。

めっちゃキレイになった。

カッターシャツの首のところも、

「今までの苦労はなんだったんだ」と思うぐらい簡単に汚れがおちた。

http://www.e-utamaro.com/

液体タイプもあるみたい。

色々試してみようっと。

« コロッケパン | トップページ | 2013年 萩往還250kmリタイア記 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

残念~~ この間 固形洗濯石鹸買ったとこやったのに~~~
こちらを買えばよかった~~

ちなみにラン用ソックス 出かける前に刷り込んでいます~~
そ~すると 汚れにくいし洗濯のとき綺麗になりやすいので~~

>たけしたさん

それって、汗かいたりしたら、
シューズの中で泡立つんじゃないですか(笑)?

う~~~ん そうかもしれないなぁ~~~~
今度途中でみてみようかしらん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/51375030

この記事へのトラックバック一覧です: ウタマロ石けん:

« コロッケパン | トップページ | 2013年 萩往還250kmリタイア記 »