新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 骨折 37~46日目 | トップページ | 四国・剣山トレイル »

2014年7月30日 (水)

レンガ柄のウォールシート

今のマンションに越してきてから、もうすぐ3年。

快適に暮らしているけど、そろそろ、洗面所の壁紙の汚れが気になってきた。

防水性のない、漆喰を塗った柄の白い壁紙。

かわいいし、気に入っているけど、 もっとガツガツ、

濡れた雑巾で拭けないものか??

Dsc_0285

シールのついた、タイルシートをはめ込んでみようか??

いやいや、それだと、サイズ合わせに苦労しそうだし・・・。

予算もオーバーしそう。

5000円ぐらいでなんとかしたい。

色々探しているうちに見つけたのがこれ↓

 

事前に、無料サンプルをもらえるのもポイント高い。

素材感や柄の大きさもリアルにわかって、

安心して購入に踏み切れた。

柄合わせも必要だろうから、余裕をもって10m購入。

出来上がったのがこちら↓

Photo

結構時間かかったけど、まずまずの出来栄え!!

余ったシートで、キッチンと玄関もいってみた↓

(使用前)

Dsc_0288

(使用後)

Dsc_0289

Dsc_0290

玄関は、使用前撮影忘れた!

Dsc_0291

ちょっと掃除用具や荷物を立て掛けるときでも、

白い壁紙の上にレンガ柄のシートが貼ってあると、

安心&ちょっとオシャレ(笑)。

う~ん、なかなかいい仕事しました!!

« 骨折 37~46日目 | トップページ | 四国・剣山トレイル »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

わぁ! 凄くいいですね!ビフォーアフターで、雰囲気がガラッと変わったのがわかります〜☆ 温かみがあって掃除も楽、まぁ!何ということでしょう!(サザエさんの声)

>みぃ2010 さん

最近は、何でも通販で手に入るので、ほんと便利です!

イメージ通りの素材・柄を探し当てるのに少々苦労しましたが、
なかなかのヒット商品です(^^)

じゅんこさん めちゃ器用ですね~~~

>たけしたさん

このシート、何度か貼りなおししても大丈夫でしたから、
助かりました!
コツをつかむまで、やっぱり少しかかりますね(^_^.)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/56946099

この記事へのトラックバック一覧です: レンガ柄のウォールシート:

« 骨折 37~46日目 | トップページ | 四国・剣山トレイル »