新JogNote

ドスパラ

秋葉館

ark

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ツクモ

ソフマップ

  • ソフマップ・ドットコム

上海問屋

フェイス

  • フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ボーズ

  • Wave radio III

PCワンズ

ソニーストア

  • ソニーストア

« 第12回 六甲縦走キャノンボールラン BUDDYの部 完走記 | トップページ | 太平洋~猪苗代湖~日本海 255km(第6回) 参戦記【その1】 »

2015年4月23日 (木)

太平洋~猪苗代湖~日本海 255km コース

« 第12回 六甲縦走キャノンボールラン BUDDYの部 完走記 | トップページ | 太平洋~猪苗代湖~日本海 255km(第6回) 参戦記【その1】 »

ウルトラマラソン(100km以外)出場記録」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメントさせていただきます(*^^)v
(以前に尼崎農業公園で1人で走ってる、などとコメントをさせていただいたものです。わかるかな?泣)

昨日じゅんこさんとりゅうちゃんさんお見かけしました!
すぐに気付いたのですが、どうにも勇気が出ず・・・間違っていたらあかんし・・・と思いながらジョグノート更新されないかな?と思ったらやっぱり(^^)

農業公園出てすぐの川沿いの歩道で歩いておられるのをお見かけして、でも恥ずかしくてそのまま追い越して走り去ってしまいました(T_T)
次お見かけしたら声をかけさせてもらっても大丈夫ですか?(^_^.)

>くうさん

去年のキャノンボールの完走記にコメントくださった方ですね、
再訪、ありがとうございます!!

そうだったんですね~~、
満開のバラをのんびり眺めていたら相当眠くなって、
うとうとしながら歩いていたときかと(笑)!

農業公園、これからは菖蒲もきれいな時期になりますし、
ちょくちょく訪れていますので、見かけられましたら是非声かけてやってください(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162938/59744669

この記事へのトラックバック一覧です: 太平洋~猪苗代湖~日本海 255km コース:

« 第12回 六甲縦走キャノンボールラン BUDDYの部 完走記 | トップページ | 太平洋~猪苗代湖~日本海 255km(第6回) 参戦記【その1】 »